お疲れ様です。

朝一の単勝獲ったので、ブログに書いた福島2Rは買ってません。

その浮いた分で例のレースを少々買いますけど、

基本、予想屋としての立場上、シコタマ買う事のないように気を付けてます。

会員様もほどほどにしておいて下さい。

しかし障害戦は買う!と決めている。

トーセンハナミズキ・・・馬連で買って失敗!

複勝で買えば良かったのオチでした(汗)

ぶっちゃけ消した馬のワンツーでしたから、複勝でも十分だったかな!?

いわゆる後の祭りです(笑)

ん?祭り?だと!?

キタサンブラックの事か!!

よ~し!

菊花賞はキタサンブラックの単勝で勝負じゃ!
←これを後の祭りと言います


駄目だこりゃ!温泉でも行って来よう。

チャンチャン!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net