今週の結果

2戦0勝

全くいいところなく申し訳ありませんでした。

菊花賞は軽視したと言うより馬券にさえ加えていない2頭のワンツー。

キタサンブラックは前走の距離でギリギリとの話もあったんですが、

そんなの関係ありませんでしたね!

強い馬は強いのです!
image
ちなみに軸馬はゲートで立ち上がった馬です(笑)

笑うトコじゃないんですが、スタートと同時に終わったレースなので、笑うしかありません。

馬単4万円購入も、ざんねーん!!

尚、例の社〇のネタ元の馬も、初めて土がつきました。

それも大出遅れ・・・

更に言えば、もう1頭の方は連にこそ絡みましたが、

人気の馬が1頭出走取消になり、繰り上がって2番人気になった挙句、

普通に1番人気の馬が勝ち、

超低配当決着のオチが付く始末

返還馬券の恩恵は受けましたが、どうもパッとしませんでしたね

個人的には菊花賞で大口払い戻しを受け取るシーン撮影に備え、スタンバっていたんですが、

こういう準備をするとロクな事になりません。

以後気を付けますm(_ _)m

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net