お早うございます。

今週のスプリンターズSを皮切りに、いよいよ秋のG1がスタート!

ブログランキング的には抗争勃発!!

早いものです。

水曜日はいつもより早めにトレセン入りの予定を立てております。

秋のG1には攻略法が存在しますので、それに則っていくだけ。

この際だからはっきり言っておきますが、

昨年情報でハメたG1は天皇賞秋のスピルバーグと、

スプリンターズSでの13番人気スノードラゴンの激走裏話の2本だけ!

情報なんてもんは基本度外視でOK!!

決められた事を、決められた通りにやるだけですから(笑)

ぶっちゃけ、最近関係者と会食した際にこんな事言ってる人がいました。

G1なんて岩田と外人買ってりゃ当たるよ!!』・・とね。

確かに一理ある事は認めざるを得ない。

しかし、そんなもんでいいんでしょうかね!?

俺は違うと思う!

そんなんじゃ、つまらないじゃないですか!!

例え、そうであっても好配当や高配当を演出するには、その他諸々の陣営や乗り役達の思惑。

春からの一連のレース振りを振り返って見た時に浮上する穴馬の存在!

古馬路線は昨年と現在の比較・・・・それこそその他諸々ふぁくたぁがある訳で、

それが予想本来の醍醐味でもある!!

とにかくこのG1シーズンを3年連続プラス収支で終われるよう、

前哨戦の方はしっかりチェックして来ました!

今週の追い切りもチェックはしますが、あのねー!

追い切りなんてものはグリーンCHの方が数段見易いですからね?

そして情報があった場合には、

厩舎回りしてる人に確認するのが最も手っ取り早い。

コネがなければテキから紹介して貰うが一番!

いずれにしても、乞うご期待ですよ(笑)

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net