◆今週の結果

お疲れ様です。

今日は本家の叔父の13回忌で朝から不在・・・先程戻ったばかりなんですが、

レースをVで観て唖然としました

3タコ確定・・・m(_ _)m

今週の勝負レースは予め会員様にお伝えした通り、本日行われた中山6Rでした。

関係者の身内の方々も現地観戦している程の熱の入りよう。

パドックも落ち着いていたとの事でしたが、完敗。
image

まぁこれも競馬です。

会員様には大変申し訳ない事をしましたが、ネタ元には感謝しています。

勿論予想を配信するにあたって完調なら勝ち負けにはなると俺自身も思っていた馬である事に変わりはないので、

会員様にもお届けし、自分自身も購入したのですから悔いはありません。

今度もこんな事恐れず、いいネタがあったらどんどん振って下さい。

以前13番人気の馬が激走して盛り上がったではありませんか!


ブログで取り上げた馬はそこそこ好走。

又、『荒れる要素があると書いた中山1Rは波乱決着までは当たりましたが、

ぶっちゃけ2着のカムイは拾いにくい馬ですよね!

これ、はっきり言って
予想として配信しても間違いなく外してました・・・

外していた自信だけはあります。

そんなレース。

そんな訳で、今週一番の勝負鞍を外したワケですから、もうこれ以上が無いワケでしてね。

まったり競馬を楽しむ事にします。

そう!

次週から行われる秋のG1戦線に向け充電しておくと言う意味です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net