お疲れ様です。

今朝トレセンに行って参りました。

いやぁ、今日はデンジャラスだったなぁ~(苦笑)

しかし何で警備がこんなに厳しいのだ!!

いつもと違う方法で入門してやろう!!と思い、

J〇A上層部の人間の名刺を持って行ったところ、

電話で確認しますまでは良かった。

が!しかし・・・

本人と連絡が取れないと言う事なんですよ

しかも携帯にも・・・出ない

仕方がないので、実は〇族なんです。しかも〇下りです今日家を出る前に了解貰ってるんですが、伝わってないんでしょうかね?と、

ここまで言ってやっと入れる始末・・・・ってどこが厳しいんじゃ!パコッアイタタタタタ・・・
って感じでしたがね?

後からいやぁスマン!スマン!保〇課から連絡あったんだが、ちょうど会議中でな!よーく言っておいたから安心しな!ガ~っハハハハだと

おいおい!

何で先に言ったのに話が通じないんだよ!

と思いながらもグッと堪えたワケですよ


1本動画UPしておきますね。

はっきり言って大した動画ではありません。

むしろ間抜けな動画なので笑ってやって下さい(苦笑)

なーにが『モーリスどこですか?』だよ!!

いずれにしても、9月30日にはトップブロガーさんを招いてますので、

かっこよい動画に編集可能かと思います

何はともあれ・・・

トレセン内の雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです。


今日は絶好の追い切り日和でしたね!
image
image1
image2
これらの写真は風俗店の待合室にあるTV画像のようなもの!!

ん?なんで風俗行った事のない・・

いや正確には『行く必要のない』俺が、そんなトコ知ってるか?って??

これを『大人の事情』と言う!

んなアホな!!

既に想定表は出回ってますが、今週も感動のドラマを!!

出走馬が確定するまでお待ち下さい。

PS
美浦分館共同の情報馬はマイナー厩舎ではありません。
最近勝ち鞍に恵まれないだけで、超名門厩舎です。
ここんところは大事な部分なので訂正させて頂きますm(__)m
しかも、ぶっちゃけ言うと今週出走しません。

違う馬が出走します。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net