お疲れ様です。

日曜日の情報の配信は完了しました!

おーし!気合いだー!!

image1

土曜日夜は珍しくS氏の方から連絡がありました。

何でも今、奥様の実家の方にいるらしい・・・。

わざわざ連絡をよこしたからには新たな話が浮上したのも事実なんですけど、

人間とは初めてのモノを目の前にすると『臆病になる』生き物!!

だからその話は次に繋がる話になるかも知れませんけど、

駄目率も高いので今回は封印です。

というワケで、保守路線で行かせて頂く事にしました。

しかし新潟2歳Sの情報馬にせよ、別な馬にせよ・・・・

彼の話を真剣に聞いていると、馬券が買いづらくなってしまうんですわ

一長一短で・・正に
諸刃の剣』なんですよ!競馬ってものは!

日本男児たるモノ、穴があれば入れたくなるもの。

一方、結果次第で穴に入りたくなる事だってあるワケですからね!?

日曜日は本当に久しぶりにハラハラドキドキもんです

具体的にどういう話が出たのか?と言いますと、

会員様にメールで送ったように『元々頭の低い走法だったが、今はやや高いのが気掛かり。能力はあるのだが、先々もっと長いところで活躍出来ると思っている馬が、今のまま育って行くとマズイ』とかね?

マトモに話を聞けば聞くほどに『競馬の奥深さに押し潰されそうになってしまう』のですよ。

マイナス面、プラス面・・・それぞれあるワケですが、

頼む!!今回は頭の低い走りを見せてくれ!!
そしてプラスの面だけ出して欲しい!

間違ってもパドックでウマッケなど出さないでほしい!

挙げればキリ無し!

ゲートが開くまでホント・ドキドキしますよねぇ~!!

発走まで現実から逃避しておきますか(苦笑)

さて、明日の注目馬と言うよりも予想はメルマガで配信します。

だいたいお昼頃ですかね?

是非ご登録を!
http://www.mag2.com/m/M0050457.html
こちらにもご期待下さい!!

最高の1日となる事を祈ります。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net