お疲れ様です。

先週から一転
・・・な!何と今週は3タコでした


今日の新潟最終は前ドン詰まり・・・。

アイビスSDは勿論例の馬鹿っぽ君を軸推奨で10万勝負!

情けない

アイビスサマーダッシュの方は中間夏負けの兆候があった時期があったと見解でも触れましたが、具合は悪くは無かった!!

素直さが出た』のが逆作用したのか?!

ところで・・何故ここまで書くのか?

実は夏負けの兆候があった時期があった事実をしっかり書いておかないと、

見る人が見た時に情報屋としてモグリになるからなのです。

つまり情報屋としての意地!

最終レースの方は馬名は伏せますけど何だありゃ!?

ワイドに各25,000円だけでプラスだったのに・・・ありゃ~ないわ
(最終オッズ確認したら、プラスにならない事が分かりました)

外れ馬券が手元に残って終了!

ライトWINSを3往復・・・

交通費含め大赤字

次?

こうなったらやるしかないでしょ!!

しかし冷静に分析してみた時、大勝負の方は若干力が足らなかった。

それ以外は運が悪かったとしか言いようがありません。

の部分込みで、誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net