お疲れ様です。

開催中に異例とも言える内容のブログを更新させて頂きます。

日曜日は函館2歳Sが行われます。

昨年はこのレースで11番人気タケデンタイガー号からお届けしましたが、

複勝しか的中させる事が出来ませんでした。

まぁ会員様の中には、馬連で万馬券を獲られた方もいらしっしゃいましたが、

予想は中途半端なものでしたね。

ちょっと精神論的な話になってしまいますが、

今年は何としても会員の皆様に獲らせたい・・

いや獲って頂きたいレースの一つである事に変わりはありません。

個人的にもここでドデカイ馬券をどうしてもハメたいのです!

何故か!?

実は小3になる娘に払い戻し金の一部、見つかってしまいましてねー

そんでもって女房にチクられたんですわ(泣)

それだけに留まらず、娘が俺にメールを送ってくんのよ!

〇〇〇〇をアタシの誕生日に買ってね?』とね。

9月だろ!と思いましたよ。しかし7月28日に買って9月に渡してなんてゴリ押しするようなメールが来るもんですから、

あれ?俺今誰とメールやってんだろ!?みたいな

どこかの悪い女にカネむしられちゃうんじゃないか!?的な不安がある。

こっちだってS氏情報馬が激走したワケですし、ご祝儀は包まなければならない。←どこが精神論じゃパコパコパコパコイテーヨー!!

だからこそ新たなヘソクリを構築する必要があるんですわ

その意味からも函館2歳Sは自分も当てたい!!

何としても帯を獲りたい!!

その為には一番人気の無いところの組み合わせでの決着希望なんですわ

つまり、今週参加されている会員様と私は利害関係が完全に一致していると思うんですよ。

何が言いたいのか!?と言うとですね。

これぞ『同志』なんじゃないかな?

と言う事が言いたいワケですよ!!

心から獲って頂きたいと願って止みません!

嗚呼!神よ!

函館2歳Sの的中を当会会員様と私にも届けて欲しい!

2週前に神社の本殿で厄落としの儀式。

私と付き人2人だけの為に太鼓をどーん!どーん!どどどどどどーん!
e018589320090728161408
と鳴らして頂きましてね。

結構長時間に渡り派手にやって頂きました。

その成果が出たら、今度は神社にもお礼参りですわ

是非そうありたいものです。

そんなこんなで予想の方は配信完了!!

会員の皆様を幸せにしてあげて下さい。

私からのお願いです!

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net