お疲れ様です。

本日の注目馬です。

しかし今日は一発目から人気馬を飛ばしてしまいました・・・
ヒモのワンツースリーどころではありません。
ヒモのワンツースリーフォーでしたm(_ _)m

個人的にはアタマからしか買ってませんでした(汗)

今日は中元参りやら、祭りがあったりで、
全ての馬券を買うかどうか分かりません。

予想
と言う事で宜しくお願いしますm(_ _)m

・函館11R
STV杯
【情報馬】
馬番01番.ダイヤモンドハイ号
【馬連】
01-09 40
01-08 30
01-04 20
01-06 10

馬単なら01から
───────────
※数字は資金配分の目安
───────────
【見解】
───────────
-----------
馬番01番.ダイヤモンドハイ号
【情報馬】と言うよりも【注目馬】が正しいんですが、当会のフォーマットに則ると、
この表示になりますm(_ _)m
前走はHTB賞(1000万特別)の勝ちタイムをコンマ2秒上回る好時計。
更に翌日行われた函館スプリントSの勝ちタイムと同タイムをマーク。
昇級初戦のここでも十分通用する。


堅実に狙うなら【馬連】
高回収を狙うなら【馬単1着付け】を推奨。



・函館9R
サラ3歳上500万下
【情報馬】
馬番11番.ミキノノボリリュウ号
【ワイド】
02-11 25
03-11 25
08-11 25
09-11 25
───────────
※数字は資金配分の目安
───────────
【見解】
───────────
-----------
馬番11番.ミキノノボリリュウ号
長期休養明け後は冴えない着順が続くが、
それ以前は500万クラスで常に上位争いしていた程の馬で、
しかも500万条件は一度勝っている。
4番人気に支持された前走は乱ペースが祟った形で情状酌量の余地あり。
滞在効果で大幅着順アップに期待出来るのではないか?
狙うならココ?!

うーん!クエスチョンなんですよねぇ~!!
まぁ、折角なので1万円くらい買っておきますか!



当たってたら応援クリックお願いします

以上です。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net