お疲れ様です。

昨日は少し疲労が残ったので、『こういう時は一度寝てから頭をスッキリさせる!と決めている為、

ブログの更新どころか、情報配信も早朝になってしまいました。

また、土曜日のS氏情報馬は不発に終わりました

しかし、いかがです!?

先週のフレイムヘイロー以上の人気薄の情報馬に馬券を張る気持ちは(笑)

何で不発なのに笑っていられるか!?

会員様の見解にも書いた事が全て・・・。

今や彼は多くの弟子を輩出していますので、

弟子から師匠に具合がいいです!と連絡あったのはかなり良いネタなんですよ。

だからこそもう1回チャンスがある!

これが人脈競馬の醍醐味なんです。


にしてもレース後に観た感触ではぶっちゃけ貰った!と思いましたよ。
それも束の間・・・

結果的に今回はご縁が無かったようですm(_ _)m

この前巻き返した馬のように次狙って下さい!

私が推すと言うより、JRA-VAN等にコメント入りで登録出来る機能がありますから、

こう記入しておいて下さい。

腕利きの外厩の番頭の弟子から逆情報アリ!次狙い目十分

残念だったのが、京都ハイジャンプ。

ルールプロスパー号アタマ鉄板は読み通り。

結果その通りにはなりましたが、問題は相手でしたね。

実績面からソンブレロ、更に同比率5割指定のシゲルジュウヤクの馬連・馬単2点予想!

実は豊富なキャリアから、シゲルジュウヤク君に期待したワケですが、

あれほど飛越の巧い馬がビッグスワンで落馬してしまうとは・・。

正直、あんな姿は見たくなかった

かなり以前の同レースで、

久々に出走してきたテイエムドラゴンを軸指名し、相手1点勝負にコウエイトライを指名!

馬単690円10割的中と言う年があったのですが、あのような展開に期待したのです。

今回は最終オッズから察するに馬単79.5倍なので回収面で言えば、当時の数倍ですよ。

実は個人的にこのレースは馬単1万円づつだけ購入していたので、

かなり熱いレースでもありました。

従って、今回の相手抜けは落馬とのダブルショックで結構効きました

本日は1点勝負もありますが、そこそこ人気が割れそうなのでワイドでも十分!
image

と言う事で、今度は自分のケツを拭く予想で巻き返します。

無料予想・・・・これが惜しくもなんともないクソ予想でしたね

巻き返せるよう尽力します。

宿題を大量に出され、困惑した学生のような状態に陥っているのが昨日までの話。

競馬情報ライブミヤネ屋を名乗りながら、ライブで観る事が出来ませんでしたが、

本日はライブで観る事が出来る分、楽しみはあります。

という事で本日も宜しくお願い致します。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net