お疲れ様です。

競馬情報ライブミヤネ屋の時間がやって参りました。

お主やたらブログの更新しているが、今週は暇なのか!?と言う方もおいでかと思いますので、先に申し上げておきます。

明日から土曜日までちょっと多忙になるので、前倒しの更新です。

又、土曜日は競馬をライブで観れません。

従って京都ハイジャンプだけしか馬券を購入出来ないと思われます。

つまりそれ以外の馬はテンプラ・・・・

勝負は日曜日ですからね!?


前置きが長くなりました。・・・今週の出走馬が確定しました!

今週も夢を現実のモノにする事に尽力させて頂きますm(_ _)m
image

夢を現実にするとは、どういう事か!?

よくぞ聞いてくれました!!・・・って誰も聞いてねーかっ!!(笑)

こういう事です
tokyo12R-uma-ren
tokyo12R-waido

3週間も昔の事言ってんじゃねー!
の声も聞こえそうですが、

改めてチャレンジャーとしての立場から臨ませて頂きますm(_ _)m

が!しかし・・・・

ここで一つお願いがあります。

賭ける金額は人それぞれ。

無理のない購入をして下さいm(_ _)m

あくまでも『チャレンジ』だからです!!

ここ大事ですからね!!

そしてG1の勝負レースとしての位置付けである日本ダービー。

又の名を東京優駿!!

ここへの軍資金獲得を!!そのような想いです。

と、言う事で今週の注目馬を1頭ご紹介しますけど、

走るかどうか!?で言えば凡走する確率の方が高そう・・・

あまりお勧めはしませんけど・・・デビュー前から陣営もかなり期待した馬でした。←既に過去形

土曜日の東京6Rに出走するこの馬なんですがねぇ~
↓↓↓

人気ブログランキングへ
(ラブユアマン)

今週行われる日本ダービーで有力視されている馬に1度勝っている!!

馬主さんは関西圏の方のようですが、ワケあって関東に預託。

ややこしい話はこの際置いて置くとして

かなりジリっぽい競馬してますが、

潜在能力は500万クラスで燻っているような馬ではない筈なんです!!

中間は馬ナリで稽古を積まれていますが、これで十分だと思われます。

ブログで公開してみたら、激走するクチかも知れません(苦笑)

そのような理由から公開させて頂きましたm(_ _)m>

いずれにしても、そのレース振りには注目です。

乗り役さんには是非奮起して欲しいものですね!!

一方でここで駄目なら諦めろ!!って言う位置付けでもあります。

果たして結果や如何に!?

今週も張り切って行きましょう!!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net