お疲れ様です。

いよいよ今週の出走馬確定が目前!!

という事で、これが先週の競馬に対しての最後通告的な発言になると思います。

先週は1点勝負を取りこぼしてしまいました。

ハマりさえすれば回収率で言うところの3000%超えだったワケですが、

相手に選んだ馬までもが凡走!!取りこぼしたものは取りこぼした。

敗因を一言で言うならば輸送失敗だったそうですが、
己に対して怒るところ!←ココ本気で怒っちゃうトコです

うぉーーーーーーーーーーーっ!って感じで

雄たけびを上げなければならないところなのですよ!

今週は既に本日朝会員様にメールを送ったように、日曜日のレースに情報注目馬2頭が登録。

共に抜群の追い切りメニューを消化!!

そしてまたもや人気が割れそうなメンバー構成!!

このレースを今週も懲りずに1点勝負にするかも知れません。

そもそも何故に1点勝負にこだわるのか?と言うとですね、

簡単に言えば究極予想だと思っているからです。

的中出来れば賞賛の嵐・・・不的中なら罵声が飛び交う事必至!!

しかし馬券にも人生にも『覚悟』が必要な時があるのです。

当会はそれこそ携帯電話主流の頃から競馬サイトを運営して来ており、

数々の予想を繰り広げて来ました。

確勝レースと言うものも過去存在しましたが、皮肉にも美浦の調教設備が変わってから全く歯が立たなくなってしまい、『新たなる確勝レースを模索しているのが今の姿。

古くからの会員様は大体この流れを把握していると思います。

何で今更2003年から2004年ごろにかけての話を持ち出すのか?

と言うとですね。

この前の話ではありませんが、私は死ぬまであの時の悔しさを忘れないと思うからなのです。

人間とは不思議なもので、過去の栄光よりコテンパンにやられた時の事の方が、
より鮮明に覚えていたりする。

特に情報発信者の側だからかも知れませんけど、

あの時の悔しさは今でも忘れる事が出来ないのです。

プラス思考だ!なんだ!かんだ!って泣きわめこうが、

騒ごうが今更なのかも知れませんけど・・

実際問題、あの当時は普通に50~100万単位で張れたものが、

今はそれの10分の1か?或いは20分の1か?はたまた30分の1か?

って感じじゃないですか??(お代がだんだん下がってます

一方でポジティブに考えれば、

当会で以前から情報面込みで注目している馬が同じレースに2頭出走する訳だ!!

しかも『1点勝負』ってのは『ワイド』と『馬連』を併用する事だって出来る!

クソのようなハズレを『倍返し!』と言うなら【1点勝負】に辿り付く事になるんじゃないか!?

つまり辻褄が合うと言う気がするのです。

お前とうとう狂ったか!と思われる方もいるかも知れないですけどね・・・

目の黒い内は『チャレンジングスピリット』を忘れたくないのですよ!!
image5
・・・・・・・・・・って感じかな(笑)

まぁ、そんなこんなで楽しみ半分くらいでご期待下さい。

こんな事書いてて、いざ蓋を開けて見たら他に回ってたりしてね?

チャンチャン!

トレセン同志会への参加案内はこちら
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net