お疲れ様です。

水曜想定が発表されました。

シャラリララー♪
image
古っ!!しかも音程あってないし(苦笑)

さて、今週の追い切りは今のところ平場だけしかチェックしていませんが、

日曜日に出走する馬が、順調そのもの!

ひょっとしたらここで一発あるかも知れないと言うレベルなんですが、

日本人本来の奥ゆかしさを発動させ、

一歩引いて連軸か、或いは3連複の軸と言う視点で見直したいと思います。

ん?『奥ゆかしさ』と打ち込んだつもりが、『床上手』に見えるのはどういう事だ!!

とうとうお迎えが来てしまったんだろうか!?

日本ダービーに関しては先週迄の前有利・そして前走後方待機策を取った馬の巻き返しに注意!!

って事で!!
それに見合った楽曲をご用意させて頂きましたm(_ _)m

これだ!!



それでは今週も張り切って参りましょう!!

トレセン同志会への参加案内はこちら
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net