改めまして!

お疲れ様です。

いやぁ最近少し卑猥な画像を載せてしまっている気がするんですが、
image8

実はここだけの話・・私はこういうお恥ずかしいトコロを洗いざらいぶちまけて調子を上げて行くタイプ。

お見苦しい点はお許し下さいm(_ _)m

さて、日本ダービーの注目馬1頭をご紹介していますが、

今回は馬の名前ではありません!

当たり前のように注意しておきたいのが『レースの流れ』、即ち『展開面』の事。

こういう事も十分想定に入れておかねばならないのです。

どういう事か!?

よくぞ聞いてくれました!!・・・って相変わらず聞いてくんないもんねー!プン

こういう事なのです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

こういうタイプの馬は今回のメンバーでは限られます。

だからこそこのレースは馬連&3連複なのです。

それと余談ですが、先週デビュー時にクラスが2つ違うとしてご紹介した馬がいましたよね?

ここで駄目なら諦めろ!とまで書いたと思うんですが、何とも微妙な着順でした

凄い脚を使って上がって来ているのにも関わらず、

先行した馬達をとうとう捉え切る事が出来なかった。

能力はあるにはあるんですが、運の無い馬だと思いました。

だからここで見切ろうと言うのです。

見切った途端に圧勝する可能性もあるのですから、馬の為にも会員様の為にも、

いい機会じゃないでしょうか!?
・・・と言う事!!

くどいようですが、【元値】(潜在能力)の話は間違っていません!

既に続々と2歳馬の話しも入って来てますし、

次の事考えていればいいんです。

これから情報精査に入りますけど、今のところこんな感じ。

それではここのところ【Jランク】が駄目でしたけど、今週は・・・

激走じゃ~!!倍返しじゃ~!!・・・にご期待下さい(笑)

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net