お疲れ様です。

いよいよ日本ダービーが行われますね!

やっと本題に入る事が出来ます。

このレースは勝負レースの位置付けなんですが、

3連複併用で行きます。

何故か!?

その理由がコノ馬の存在を見逃せないからです。

前走ははっきり言って何じゃこりゃ!の位置取りでした

スローペースだった中、敢えて折り合いを意識し後方待機。

積極策に出ていれば違っていた結果になった筈。

しかし一部ではあれはダービーを意識しての騎乗じゃないの?と言われているからなのです。

どの馬の事か!?・・・って誰も聞いてないか!(笑)

それではこちら側で勝手に公開してしまいましょう。

この馬の事でごじゃりまするぅ~
↓↓↓

人気ブログランキングへ

ぶっちゃけこの馬を舐めて掛かると痛い目見ると思いますよ!!

前走をよーくご覧ください!

余談ですが、この方の叔父にあたる方にダービージョッキーがおります。

当然、それを若かりしき頃のこのベテランの乗り役は間近で見て強烈な刺激を受けている。

若かりしき頃見て刺激を受けた事ってのは、人間、死ぬまで覚えているものなのですよ!

少し話が脇道へ逸れますが、私も若かりしき頃、悪友が自宅に持ってきたエロビデオ(トレーシーローズVS愛染恭子)を観た時の衝撃を生涯忘れる事はありません(笑)←って・・例えがエロイか(笑)
image

ゴホン!

話を戻しますが・・・・


だからこそ、ひょっとしたらここが大目標じゃないか!?と言う事。

つまるところ、前走はあくまでもここを意識した騎乗。

ならばあの位置取りをした事と辻褄が合う。

単純な理屈です!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net