お疲れ様です。

先週金曜日、S氏宅へ向かったにもワケがありまして・・・

まぁ私にとっては願懸けの一種のようなものですからね(笑)

しかしイザ行こう!と思っても用事がある方向から全くの逆の方角なので一瞬今日は止めておこうかな・・と思ったのです。

何故か!?

実は情報配信やらその他諸々の事もありますので、

行ったフリでもしようと思ったんですが、結果はともかくとしてやはり行って良かった!!

何しろ久々にご本人と対面出来たワケですから、これはもう感動でした。

行ってマズイ!と思ったのは奥様がちょっと不機嫌になった事くらいか?

久々にお会い出来てお互い舞い上がってしまって

齊藤さん!ビールでも飲む?(笑)

すみません!俺車なんですよ酒と女は卒業しましたんで・・・


ガハハハ!
みたいな男同士のノリを、年ごろの娘さんの前でやってしまったから、

ご機嫌を損ねてしまったみたい

私・・・買い物行って来ますと、娘さんを伴いそそくさと出て行ってしまったのです

ちなみに私、こう見えても生れは良かったんです。
しかし育ちが悪い・・・

生まれが良かったから悪い話に蓋をされ、オープンではなかったので、

それに逆らうような生き方をして来ました。


だからこそ自分の教育方針は何事にもオープンなので、

例えば息子がTVでHなシーンを観た場合、

お前!キンタマ起ってないよな?
と聞くワケですよ。

息子起ってないよー!

ほんとかー!こんにゃろ(笑)と言いながら、キンタマを確認するようなノリで、

娘がいても関係ない!って感じですからね(笑)

むしろ娘の方もお兄ちゃん!キンタマビンビンに起ってんじゃん!(笑)みたいな

おっと!我が家の話などどうでもいい!!

んで、ここからが問題!!

イチオシして来た馬がこれまでにもない程の大凡走・・・・

ここから陣営の事を考えてコンドーム・・じゃなかったオブラートでしたね?

重ね重ねすんずれいしました<m(__)m>

そのオブラートに包みますが、

少し太めだけど、ビッシリやっていい状態で送り出した。10日で使うのが理想だが14日なら悪くないとの事だったのです。

S氏はいわゆる外厩サイドなので、『いい状態で送り出してから使うまでの間のタイムラグがある。

調教欄を見てみるとその間、厩舎サイドでも更にビッシリやっているんですよ

未勝利クラスの馬はオープン馬ではない訳で、

人間に例えればオリンピック選手クラスの馬・・・じゃなかった

失礼m(_ _)m

一流のアスリートと中学校の陸上選手に例えればいいかな?

その一流アスリートと中学校の陸上選手が同じトレーニングメニューをこなしたらどうなるか?

って事なんですよ。

それも競技直前にですよ?

そう!中学生の方はガタガタになる確率が上がりますよね?

ネタ元にしてみれば何もヤラズにそのまんま競馬に使えばいいって事なのです。

結果的にその馬はこれまでにもない程行きっぷりが悪く、

追走するだけで一杯になって大凡走・・・。

これまで送り出してから何日目使いか?にばかり着目していたもんですから、

私の判断ミスだったと言わざるを得ません。

恐らくですが、あの馬(陣営に配慮して馬名は伏せます)ガタガタになって戻る事になるでしょう。

にしても、その陣営の長(おさ)、人間性は素晴らしいらしい。

だからこそS氏自身、情が湧いてしまい、肩入れし勝ち鞍を伸ばそうと努力して来た訳です。

一方でその陣営の気持ちになれば、『いつまでも外厩に依存していたのではいい人材が育たないと言う想いだってある筈。

未勝利クラスの馬にビッシリ調教をやった気持ちも分かるんです。

いい迷惑なのは馬の方・・・・


競走馬は生き物!!

それぞれに個性があり、例の馬鹿っぽ君のようにいつも絶好調!のような馬もいれば、

人間でも絶好調!中畑監督のような人だっている訳だし、

気持ちだけ絶好調!の私のような予想屋だっている訳ですからね(苦笑)

まぁしかし会員様に損失を出して喜んでいる予想屋などいない!!

それだけは神に誓って言えます。

はっきり言って3週前の回収率2500%近い【Jランク】など、
関係ないんですわ!

つまり借りは結果で返すしかないんです!!

しかし一方で先週は、

私の足で得た情報を余す事なくブログでも会員様にも公開する事が出来たと思っています。

つまり裸になれた!!って言う意味での爽快感はあります。←変態ではありません

つまり『あれとコレとは分けて話さなければならないって事なのです。

今週は日本ダービー含め、借りを返す!!

そんなところです。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net