お疲れ様です。

お世話になっております。

今週の有料情報は4戦0勝に終わりました。

誠に申し訳御座いませんm(_ _)m

1点勝負はかすりもせず不的中!
個人的には15万をドブに捨てました

それにしてもデキ落ちだろうとなんだろうと関係ないところが馬鹿っぽたる所以でしたね

S氏調教馬、フレイムヘイロー号

15番人気の低評価を覆して完勝!!

的中馬券の一部ですが・・・ご覧の通り
niigata11R

今日は【Jランク】に15万行きましたけど、トータルでは何とかプラス回収を計上。

優駿牝馬は枠連にして正解でした。
tokyou11R
とは言え、ガチガチのところで決まってしまいましたね

ちなみに新潟の払い戻し金から馬券を購入しています。

8枠と7枠が逆なら・・・・

外れるよりは良しとしなければなりません。

今週は障害戦にしても何にしてもタテ目ばかりで、何とも情けない結果となりました。

外に向けてのアピールばかりに終わった週末でしたね。

会員様には誠に申し訳ない事をしましたが、敗因など細かい部分に付いては

後日改めて報告させて頂きます。

  以上です。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net