改めまして!

競馬情報ライブミヤネ屋で御座いますm(_ _)m

出走馬が確定しました。

宮沢リエちゃんではありませんが、今日はスッタモンダがありましたよねぇ~??

いくら仕事と言っても・・・というか仕事なら尚更相手の立場を思いやる事は基本中の基本ですからね!

今日の私は早くスクープが欲しいが余り、勇み足になっていました。

と、まずは反省から・・・。

さて、そんな中で今週は1点勝負1鞍をお届けする事になりそうです。

恐らくですが、人気がバラけそうなメンバー構成ですので、ワイドでも良し!

高配当を狙うなら馬連でも良し!

こんな具合に考えています(笑)

何故笑っているのか!?

実はある会員様から『気楽に行った方が当たるんじゃね?』と言われたからなのですよ(笑)ガッハッハ!!

とっとと原稿仕上げて、買い目を出しちまいますので、楽しみにお待ち下さい。

それと天皇賞(春)ですが、この前の親睦会の際にも出た事なんですが
マトモに競馬したらゴールドシップが一番強い!マトモなら・・・ね?で話はヒト段落。

暫くしてからその話に戻り、今度は昨年の同レースで好走した他の有力馬に関しての話へ移行。

ぶっちゃけ
馬齢から上積みが薄いと話の飛び出した馬がいましたが、1頭除いて関西馬ばかりなんですよねぇ~

結論:今年の天皇賞(春)は波乱含み。

従って気楽に乗れる立場の馬を狙います。

勿論、状態面に関しては申し分なし!!

天皇賞(春)を沸かせるのはどの馬か!?

楽しみにしていて下さい。

これまで通り、馬連&3連系で少点数で狙います!!

それとは別に同じ気楽でも

私の知人でその乗り役とは、旧知の仲で今でも連絡を取り合う間柄。

そのルートから探りを入れて貰った馬が1頭!!

実はその馬の本来の元ネタはうちの会員様からなのですが

とにかく、ここまで待った!!


それで今回『探りを入れて貰う事』に成功!
(手が合うとも話していた)

ズバリ!勝負の乗り替わりだそうです。

こちらは下から数えた方が早い人気薄ですので、十八番のワイドでダブル的中を狙います!!

ワイド4点で回収率2000%超えも夢ではありません!!

まぁそんなところでGW中と言う事もあるでしょうから、

情報は早め早めに伝達して行きます。

お暇なら来てねよぇ~


トレセン同志会への参加案内はこちら
締切は毎週金曜日です。
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net