お早うございます。

いよいよ明日から4月。

しかし1ケ月もの間有料情報的中無し・・・・これは参りました。

多くの方にご迷惑をお掛けした事に変わりはありません。

そんな中、先週は1ケ月振りにメイチ情報馬が出走。

デビュー以来13着⇒13着。

そんな馬が勝ちに行く騎乗をして先行したワケですが、

これも4着・・・・。

往々にして勝ちに行く騎乗と言うのはイチかバチかになりがちで、
騎乗そのものは理にかなったものでした。

ぶっちゃけ言うと『3着でも良かった』んですが・・・・『4着←ココ泣くところです。

気を取り直して考えてみるとここまでメイチ馬がいなかったのも異例中の異例で

ここから続出してくる事も考えられる。

と言う訳で早速ですが、今週は『メイチ馬』がスタンバイ!

人気を落とす今回、巻き返しに期待しています!

今度は3着でも良かったではなく2着以内』(賞金加算)でなければならない理由もあります。

更に同レースに今回がとても楽しみと鞍上が密かに一発を狙う馬も出走予定。

目方十分である一方、無印⇒気楽に乗れる立場。

無欲の競馬をさせたら怖い乗り役が騎乗!!

ここらで一発大花火を狙う!!って言う事なのですよ。

グワッ・ハッ・ハッ・ハ

その前に私の方で一発決めたいレースがある!

土曜日に行われる三木ホースランドパークJSの事です。

このレースは近走の充実振りには目を見張るものがあるウォンテッドが出走!

阪神で行われた障害未勝利ではバードバーニング相手に大楽勝!

コース実績アリ!!

オープンに上がってから今一つの成績が続きましたが、

休養を挟んだ中山新春ジャンプSを勝って以来、

牛若丸JSではファイヤーとクビ差の2着。

前走の中山では61キロの斤量を克服しマキオボーラーの2着。

そのマキオボーラーは先週行われたペガサスJSであのレッドキングダムの2着。

ここでは1番人気になる事がほぼ確実。

が!しかし・・・・

こんな馬でさえまだまだ弱点がある事を、テープが擦り切れる程レース分析を行い発見!

勿論、そんな不利を跳ね除けてアッサリ勝つ事も視野に入るワケですが・・

この馬から入るのであれば、危険な人気馬をフィルターに掛ける手もあるにはあるんですが、

あまり正攻法とは言えない。

他にも阪神コース巧者がいる訳ですが、その馬の中間過程も今一つ。

そんな中ブルーレイを擦り切れる程観てレースを分析し穴馬を発見!

当会は2007年に障害戦回収率年間500%以上を達成!

開催単位でも馬単ベースで3000%超えの実績もありました。

何を今更こんな昔の話を持ち出すんだ!!と言う事なかれ、

この時の私は、骨身を削って必死になりレースを分析していたからこそ、

その後の躍進があり、競馬雑誌にも取り上げられ12年間もの間持った事を忘れてはならないのです。

勿論、S氏情報馬激走!もその当時の躍進の起爆剤になりましたが、

現状S氏情報馬が1回早かったり

1回遅かったりでチグハグな結果を繰り返している・・・・この現状を打破するには、

初志貫徹
そして
自分でケツを拭く・・

これだけ。

ここは目下の充実振りと相反して人気を落とす事が確実な穴馬から入り、

ウォンテッドの動向次第で高配当の可能性十分の選択を行います。

そしてそして毎週のように広告業者からたくさんの掲載依頼が来てますが・・・

うちが他の広告をしてどうすんだ!!!

と言う気持ちを含め、週初めから募集を行います。


トレセン同志会への参加案内はこちら
締切は毎週金曜日です。
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版

今週も宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net