今週の当会注目情報

S氏調教馬(馬の背中を知る現役関係者)
今週は合計7頭(昨日の想定では6頭)が出走確定しました。
中には現状後ろが弱いが、ピリッとしてくれば1つくらい勝てる!と過去語っていた馬が、
超人気薄確実で出走確定!!
この馬に対する今回のジャッジ!←これ聞き忘れない為に書いているんです(笑)
実はブログ見ながら確認したりしているのですよ!

それとは別に過去推奨馬が2頭同時に出走するレースもあります。
このようなケースでは2頭の背中を知るS氏の相馬眼が大きな鍵となってくるのはこれまでにも証明済!

が!しかーし!ジャジャジャジャーン!

関係者をあちら側・・・予想屋をこちら側とした場合、
こちら側では勝負になりそうな馬は実際問題2頭程ではないか?と、
私は推測するのであります。

いやまてよ!


こういう時に限ってこれまで話さなかったが、この馬が今週一番面白いと思いますよ』と言うのが浮上するかも知れませんけどね??

明日の夜に聞いてみますから!!
楽しみにしてけろ!←お主はどこの育ちじゃ~!
パコッイテテテテテテテテ


記者情報『メイチ馬』(現場を知る現役競馬マスコミ関係者)
先週既に聞いている馬が、予定通り出走確定!!

結構強そうなメンバー構成!!

明日の午後2時頃最終連絡が入ります。
参加を迷われている方は、一応無料登録しておいて下さい。
当会の無料登録はいつでも気が向いた時に登録&解除が自由に行えます。
あの~こういっちゃなんですが・・・・
勧誘メールが雨あられのように降る事はありませんから、ご安心下さいm(_ _)m
ついでに言えば、親父ギャグも出ません!
会員様に対してはご要望があれば、極力応えるようにしております。
私のところははっきり言ってあんまり売り込みません。←その文言が既に売り込んでるだろうが!ボコッうっ・・・・すみませーん!みぞおちに入っちゃったみたいなので担架持って来てください。

当会無料メルマガ登録は以下
PC版
モバイル版


第32回・フェブラリーS
重賞はG1だけ200%超!の安定実績が示す通り、
とにかく
実績だけはありますよね?

今週の当会注目重賞はこのフェブラリーSです。
回りの人間にはかなり早い段階からこのレースの自信度を伝えてあります。
つまり友人・知人も購入するレース!
何故か!?秋のG1レースでも前哨戦の分析がキッチリ行われコレ!と言う馬がいた際には、
毎回こうでした(笑)
大概このようなケースでは見解に過去の〇〇〇(馬名)の話を持ち出し対比させながらの話をすると思います。

3点ではなく、ぶっちゃけ言うと2点勝負の馬券予想をお届けします!
G1レースは前売りの段階で結構な売り上げが見込める為、
超伏兵馬1頭
と共に前日にその全貌を公開しちゃいます。
ワイド+馬連で回収率1000%超が目標です。
ズバリ!予想屋12年の意地として元G1ジョッキーの大西さんには負けられません(笑)

と言う訳で、今週も気合入れて行きましょう!!

どうぞ宜しくお願い致します。

ご入会案内
【PC】
http://www.jra-miho.com/member.shtml
【モバイル】
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml


余談ですが、今日は息子が激走じゃ~!とやってたから困ったもの
どんだけ爆走じゃ~!の方が良かったと思った事か・・・・
おい!頼む!『爆走じゃ~!!って言ってくれよ!
な!頼むよ!の心の声もむなしく激走じゃ~!と、右手の拳を振り上げる我が息子・・・
image
ネットの世界は怖いものよの~!!

ちゃんちゃん!
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net