お早うございます。
昨日からほぼ徹夜です。

仮眠をとっといて何が徹夜だよ!との想いでこれを書いているワケですが、
仮眠くらいなら徹夜した気分になってしまうから不思議なもの

という事で、早朝からのブログの更新となります。
まずは記者情報。

東京2Rに前回推奨したエンカウンター号が出走。
デビュー戦では542キロで出走!
レース振り見てましたが、とにかくズブかった!
道中追い通しでしたもんね。
それで一旦諦めましたけど、最後にもうヒト伸びし何とか馬券圏内(3着)を確保しているように、
能力の一端を垣間見る事が出来た。
前走後に『舌を縛ればもう少しコントロールがし易い』と鞍上ブノワ騎手の進言あって、
今回舌を縛ってくるようですけど、これがまずポイント。
そして距離延長もマイナスにはならないと思います。
一つくらい着順上げて来ても不思議ではありません。

ところが・・・・

今回、記者がこのレースで推奨してきた馬は全くの別馬です。
その2頭とはウインアヴェンティ号とナニスンネン号です。

まぁどんな結果になるか楽しみですが、
同じレースで2頭取り上げられて来たケースなので狙いにくいワケですよ!

東京6R
ホワイトフーガ号

前走昇級即通用としてご紹介した馬ですが、軸を取り違えてしまい撃沈!
穴馬ノースランドボーイもあと一歩で馬券に絡まず、ガッカリさせられたレースでしたね。
距離短縮の今回、押し切り濃厚です。


京都8R牛若丸JS
このレースは、基本格がモノ言うレース。
重賞勝ちを初め、重賞での勝ち負け実績ある09番.マサノブルース号が該当。
しかも京都JSを制しているように、コース適性も抜群!
ここ目標の逆算ローテにも好感が持てます。
一方で勢いある馬達もいますので、楽観視する事は出来ないにせよ、
ある程度恰好はつけて来るものと判断しています。

ところで、今週は明確に1頭のメイチ勝負馬が、土日それぞれ各1頭存在!
土曜日の方は、以下の事に縁ある故有力調教師の弟子が担当する馬です。

分かるかなぁ~?
image2
image1
私ならちょっと分かりませんけど、
分かる方には分かる話!


本日はメルマガも発行します。

期待半分でお待ち下さいm(_ _)m
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net