お世話になっております。

午後1時50分頃・・・今週は久々に『記者イチオシ』が入って来ました。

ただ、明日の馬場状態見ないと分からない部分も多いですよね?

今回のイチオシ馬、人気薄が見込めそうなので馬場を踏まえ複勝に落とすなり、
ワイドで行くなりの選択で行かせて頂きますm(_ _)m

会員様には今週の記者情報馬を公開済です。

実はHPを更新していましたら、突然地震が来たので一度電源を落としてしまったんですよ

セーブしてなかったもんですから、2回も同じ文章打ち込む羽目になってしまいました

幸いにも揺れは大した事ありませんでしたが、

あの震災以来、私は地震が来るたびに停電を恐れ、電源を落とす事を優先してしまうのです。

昨日まで悩んでいた方のレース。
悩んでるくらいなら狙い目を変えちまえ!

とばかりの買い目になっていると思われます。

ダートは時計勝負が濃厚!

結論を言えば、それを踏まえると、共に軸にしずらい

現状そんなトコです。←マジ弱気です

中途半端なブログ更新ですが、時間が空き次第気合い入れて更新しますので、

暫くお待ち下さい。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net