お疲れ様で・・・・ごわすm(_ _)m

いやぁ、しかし今日もたくさんのお電話有難うございました!!

私はサービス精神旺盛ですから色々ベシャリますけど分かる事がある。
皆さん『馬券に直結する話だけ』に関心があるようですね。

現状の情報量ではピンポイントに絞る事が重要!

に応じた対策(印打ち)は既に実行に移しています。

そして何度も書きますがメイクデビュー情報馬の馬券圏内率9割

でもね。

メイクデビューを買い目にするとオッズが激減してしまうんですわ

だから、上記の事を念頭に置いて『自分で予想する楽しみ』に活用するのもアリかな?と・・。

勿論【イチオシ】でも入ろうものなら話は別なんですけどね。

現状、当会記者情報への対策はそんなところです。

ところで・・例の情報馬2頭が同レースに出走の件ですが、
確定しましたね!!

んー悩ましい
こんな感じです


大丈夫ですよね?

まさかトレーシーローズVS愛染恭子の動画なんて張り付いてね~だろ~なぁ~(苦笑)

もとい!!

この曲中『キスは、はぁ~どっちにする?』と、最初の内歌っているように、

私には聞こえるワケですが、皆さんどうでしょうか!?

何度も聴いてるとですね・・・・・私には
軸(じっく)は、はぁ~どっちにする?と聞こえてしまうんですよねぇ

気のせいかな?はて?

てなワケで、大回収をぶち上げる東京開催が1414始動って事なんですが、
いきなり喉元に銃口を突き付けられているワケですよ。

誰だって頭に銃口突き付けられれば、そりゃビビりますよね?

あ!喉元でしたっけね?

まぁそんなこんなでプレッシャーを楽しみながら行かせて頂きます!

どうぞ宜しくお願いします。
それでは東京開催の成功を祈念しまして・・・・あれやっちゃいましょう!

激走じゃ~!!

有難うございましたm(_ _)m

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net