お疲れ様です。
トレセン同志会の齊藤です。

今週は3戦0勝に終わりました。

流れとしては昨日訪問してきたS氏からの情報馬も1頭と言うワケでは無く、

買い目としてご提供した馬が凡走し、『見解だけお伝えした中山6Rに出走のトウショウカウント号が9番人気の低評価ながら2着に激走!!

会員様にご提供させて頂いた方が外れはしましたが、

折角頂いた話だった事もあり、個人的にはキッチリお礼メールを入れました。

複勝とワイド1点(相手に紹介したトーセンミッション)を購入しましたが、

複勝馬券だけ公開させて頂きます。
image10

ブログで紹介したゴールドカルラ号は、直前の乗り替わりから購入をパスm(_ _)m

今週はとにかく情報馬として公開した馬の中でも、
買い目でお届けした馬は全て凡走!

ここまで箸棒な日も逆に珍しい。

一言で言えば、引きが悪かった

尚、メイクデビュー情報馬(エイコオアルバ号)は久し振りに馬券圏を外しました。⇒5着

展開が向きませんでしたが、ここのところ共通して3着になって来た馬は、いずれも大型馬。

今回もその傾向に合致してしまったかも知れません。

メイクデビュー情報馬は馬券圏内率9と謳っているワケですが、

確率論から言えば、

昨日は完勝しているし、『そろそろトビ時か?との不安と背中合わせのところもありました。

今回は波乱決着の5着なら止む無し。
これも競馬です。

イチオシ馬不在なら不在なりに、即行動し対策を打ちました。

が!しかし・・・・

結果が伴わず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次週『イチオシ馬』がいれば間違いなくお届けしますし、巻き返します!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net