お疲れ様です。

今週で今年の中央競馬開催が終了!

最終週は【Jランク】こそ的中出来たものの、

有馬記念や前日行われた師走Sを不的中としてしまいました。

又、美浦分館情報馬ですが・・・・。

単勝100倍以上の超人気薄も人気通りの凡走。

4コーナーまでは良かったんですが、あえなく失速してしまいました。

情報的に陣営側で仕上げると言う話なので、ユルメで送り出した。それでも馬はかなり良くなっているとのコメントが聞かれた為、一発に賭けましたがあえなく撃沈・・・。

現状ではまだまだ課題が多い馬ですね。
しかしこれも競馬です。

穴馬には色々と注文が付く訳ですが、個人的には複勝2万円、
馬連で各1000円づつ購入
しておりました。

会員の皆様に今年の最終週で的中をお届け出来ず、誠に申し訳ありません。
機会を改めて、引き続き情報提供を行わせて頂く事をお約束しておきます。

それでは最終週の結果です。

秋のG1実績です。
http://miho-bunkan.livedoor.biz/archives/1011294407.html
12戦6勝
馬連回収率185%
3連複回収率211%


トレセン同志会
3戦1勝


中山3R
サラ2歳未勝利
3連複6060円(13点)的中!
nakayama3R
情報馬は8枠17番スペキュロス号。
単勝7番人気の低評価ながら3着へ好走!

昨夜の段階で2~3番人気?と言う感じだったので、
ワイド4点指定が出来ず、馬連にてご提供し馬連は不的中。
買い目は上位人気馬4頭への流し馬券でした。

当日オッズを見れば『ワイドでも十分4桁だった』と言うオチ


これが平場の前日情報配信の難しさでもあります。

有馬記念は2番人気に支持されたエピファネイアから狙いましたが、
ノーマークのジェンティルドンナに勝たれてしまっては仕方ない

牝馬の引退レース、初の中山コースと課題を克服しての勝利でした。
関係者の皆様おめでとうございました。

一方で予想は完敗!!

ここまでお釣りを残していたとは・・・脱帽ですm(_ _)m

トレセン同志会では年明け早々、『一変した情報馬』が3頭控えています。
この中には『クラスが2つ違う』と言われる馬もいますが、500万条件に出走して来ます。
勿論、勝ち負けにならなければならない存在です。

そして美浦分館と被りますが、『デビュー前に脚部不安のあった馬が実戦を戦い、見違えるほど良くなっている話』など。
そちらにもご期待下さい。


美浦分館
1戦0勝

こちらは当方の予想を大きく裏切る結果で終えてしまいました

年明けに汚名返上!!


来年にご期待下さい。


まだ最後ではありませんが、これまで多くの会員様に応援して頂き、

誠に有難うございました。

最終局面での脆さが出てしまった感じで、ご迷惑をお掛けした方もおられると思います。

この場をお借りしてお詫び申し上げておきます。

申し訳ありませんでした。

PS

明日は他のブロガーさんと共に大井競馬場に参戦してまいります。

PCを持ち込む予定なので、可能なら東京大賞典をお届けします。

配信が無理なようでしたら諦めます。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会
info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net