お疲れ様です。

昨日は土曜日の不振そのままに1戦0勝

本日【Jランク】指名した中山3Rで7番人気のスペキュロス号。

ストレンジクォークが岩田騎手の好騎乗も相まって完勝!

馬連は外してしまいましたが3連複6060円を的中する事が出来ました。

当初の予定ではS氏情報馬だったワケですが、
話の内容をじっくり分析したところ、アテに出来ないと進言があり、

わざわざ暮れの大一番でアテに出来ないものJランクに指名する事も出来無くなったのです。

スペキュロスはN氏からデビュー時にイチオシのあった馬で、
2走目の前走は個人的にこっそりワイドで購入していた馬でもありました。


N氏情報馬激走!!
そして有難う!!

あれほどネタをばら撒いた馬が、
なぜこんなに人気が無かったのか?

不思議でなりません

アテに出来なくなって来たので会員さんも購入を控えているんでしょうかね?
ここ苦笑いするトコです

多少軍資金が出来ましたが、美浦分館情報馬、そして有馬記念共に

ストレスが溜まるような購入は控えて頂くようにお願いしますm(_ _)m

それでは、続いてどうぞ!!

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会
info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net