お疲れ様です。

今週は流石にバタバタでしたが、火曜日までこんな状態なんでしょうなぁ

が!しかし・・

競馬開催日にブログ更新もままならないようでは、競馬ブログとしての体を成しません

という訳で、今週土曜日の記者情報馬を1頭だけご紹介させて頂きます。

阪神9Rエリカ賞から・・・・

馬番06番.シンギングロージス号

京都2歳S上位の2頭が人気気味ですが、前走は馬場の悪い内側を通らされての4着は度外視。

この中間、本日同馬に騎乗するブノワ騎手も稽古で感触を確かめており、

気配&気合い乗り共に前走以上!

能力は十分足りるとの事なので、あとはテンション。
パドック要確認

馬券圏内への激走に期待!

とは言え【激走!】って程の人気薄でもないんですけどねぇ。

普通に馬券圏内に期待で十分かと思います。

昨日S氏から久々に連絡が入りました。

話の内容からするに、このブログも何もみていない事が確定!

とは言え、先週少額推奨した馬に関しては、それなりの理由あって推奨したので、

間違ってはいないのです。←ちょっとくど過ぎますかね?

いずれにしても、先週まで何度も連絡を試みましたが全く音信不通だった事や、

思わぬ時間帯に連絡が入った事もあって、

メモもゆっくり取る事が出来ませんでした。

ザックリ書くと、5頭中2頭が初戦様子見の話。

そして今週出走する馬の話から年明けに出走する予定の馬の話。

夜にでもまたゆっくり更新します。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会
info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net