まずは美浦分館から
ぶっちゃけ、明日はS氏情報馬が出走します。
このレース、的中出来たら・・・まぁヒーローになりそうなんですけどね。

それ程競馬は甘くはない!!

11年もやっているとうまい話は何度も聞いて来た。

が!しかし・・・・


ことごとくそれらが馬券圏外に散ったのも見て来ている。

つい先日もまず勝ち負けと思っていた情報馬がアッサリ見せ場なく負けている。

展開だなんだの話は置いて置いて・・・

負けは負けなのである。

と、言う訳で明日出走するS氏情報馬と、美浦分館の会員様、

そして主宰しているこの私に向けた楽曲を用意しました。

聞いて下さい。
ガッツだぜ!

あの~ですね

この曲に全てが詰まっていると思って間違いないんですけど、

特に注目して欲しいところは下の歌詞のところです。

そんな弱気でどうすんの!』『もてたいハメたい

 『生まれて死ぬまであっちゅうま


ね?
全てが詰まってるでしょ?

S氏情報馬の激走に期待!!


その話は一旦終了。
次行きましょう!

明日阪神競馬場にて行われる第66回・朝日杯FS。

これも緊張の一戦ですよね!?

今日はかなりの量の雨も降りましたので、直前の馬場は未知数。

しかも前回最内からの経済コースを通り、アッサリレコード勝ちしたクラリティスカイ。

競馬を少しでもかじっている方なら誰もが『前走レコード勝ち』の馬を軸にしたりはしない。

それでもある程度の人気に支持されているワケでして、

他にも1ケ月前から栗東入りしているブライトエンブレムも人気しています。

しかし3ケ月以上の休養明けで、いきなりのG1はどうか?

全体を見渡しても一長一短で、能力が拮抗している馬がかなりの数いる訳です。

とは言え、上記2頭での決着だったりしてね


それも競馬です。

いずれにせよ、昨年不的中しているレースですから是非的中させたいところです。

その他1鞍追加しますけど、

レース前日のブログ更新なので、比較的馬場状態の良さそうな中山の話。

つまり・・・

会員様掲示板内で公開している中山に出走する馬の話に行きましょう。

中山2R
ここは2頭挙げて来ています。
今のところ人気の
14番.アフェットゥオーソ。
そして人気薄が予想される13番.タイセイプレシャスの2頭。

中山5R
メイクデビュー中山
馬番01番.ハナイチゲ号
馬番09番.ビッグクロップ号。

中山7R
サラ3歳上500万下
馬番03番.ジャズダンサー号。
長期休養明けも仕上がりは悪く無いようですね。
この馬も超人気薄の1頭。
馬券圏内に期待です。

まぁ、こんなところです。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net