お早うございます。

まずは秋のG1予想の途中結果です。
http://miho-bunkan.livedoor.biz/archives/1011294407.html
9戦6勝
馬連回収率247%
先週の181%から少し上昇しました。
3連複回収率は281%
こちらは若干低下・・・

実は私、
何を隠そうこの9戦6勝とか、9と6の数字の組み合わせが大好きでしてね(笑)
おっと!こんな朝っぱらから話が夜の方へ進んでしまいそうなのでここで止めておきますか(苦笑)

先週の阪神ジュベナイルFのレースシーンを何度も何度も確認しましたが、
やっぱりデカイのを取りこぼした事は痛い・・・

ムーンエクスプレス号・・・大外枠を引いてしまうと、あの脚質では厳しかったですね。
いやむしろ
4着は良く頑張った!!

と思います。

しかし結果が全て・・・・。

払い戻し額見てそれを実感しましたm(_ _)m

平場はことごとく異常オッズになっている為、
G1など大きなレースでデカいのを獲って頂きたい!!』『少額で大口払い戻しを獲って頂きたい!
と・・・・

常に意識し、それを実行して来たつもりですが、私の力量不足で・・・まだまだですね
残り少ないところまで来ました!!

最後まで諦める事なく精進致します。




今週の予定

今週もたくさんの方の再入会に感謝申し上げますm(_ _)m

展望と言うよりも『個人的な予定』になってしまいますが、N氏が本日美浦入りしており、

夜は厩の人間や記者さんらと忘年会。

一方、私の方は午後4時から音信不通になります。

明日はその足でN氏が『ここに立ち寄る』との事なので開けてあります。

今度は私の方が木曜夜から金曜日の午前中までバタバタしており

木曜日夜から宿直体制を取ります。

恐らく電話掛けて来られても転送先で、

居場所の背景の音を聞かれるのが嫌なので、電話には出ないと思います

いや

性的サービスの介在するような場所にいる訳ではありませんからねココ大事です

その合間を見ながらブログの更新と・・・こんな流れです。

競馬に関しては明日水曜日から随時更新して参ります。

今年は、トップブロガーさんのお力もお借りして、たくさんの新しい会員様、

そして過去の会員様の再入会・・・・。

本当に多くの会員様に恵まれる事が出来ました。

暮れにはナツさんのYOU TUBEに登場させて頂くかも知れません。

10メートル先からでも私だと分かる』くらい、

コロンの香りをプンプンさせながら参戦させて頂きますm(__)m

他のブロガーさんも参加されると聞いていますが、ドン引きする事なく、

お手柔らかにお願い申し上げます

そんな訳で今年の競馬も残り2週!!

張り切って行こうではありませんか!

有料予想屋万歳!!!

てな訳で・・・
悔いの残らぬよう全力で戦い抜く事をここに誓い、
本日の記事を締めさせて頂きます。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net