お早うございます。

トレセン同志会の代表取り締まられ役の齊藤です。

昭和を代表する俳優、高倉健さんに続き、菅原文太さんがお亡くなりになりました。
仁義なき戦い」「トラック野郎シリーズが大ヒット。

当時小学生だった私は「トラック野郎」になりたい!と思い・・・

近所に当時の金額で1000万もの改造費をかけたデコトラを所有している人が2人いたので見せて貰いに行った程、影響を受けました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

という訳で、N氏絡みの情報馬出走の際のテーマソングがレクイエム(鎮魂歌)になってしまいました。

しかし今週も勿論出走を予定している訳でして、行かせて頂きます。



複勝で帯封・・・

さて、当会には毎週のようにたくさんの的中馬券が送られてきます。
しかし公開してませんよね?

何故か!?

答え:面倒だから

ジョークです(笑)

実は微妙にアレンジして買われている方が多いからなのです

こちらはある会員様が先週獲られた馬券なのですが、

複勝で帯封ゲット』と言う珍しいケースだったので、ご紹介させて頂く事にしました。

こちらです。
image10
image12

この会員様は昨年の夏に、美浦分館の方にご入会されてからのお付き合いです。

先週木曜日の夜、私と長時間電話で話しをしていました。

ここでは『小倉の兄貴』と表記させて頂きます。

その『小倉の兄貴』が、『代表、ちょっと神棚の写真を送って貰えないかな?』とおっしゃるので、

写真を送ったんです。

立派なものだけど、扉が閉じていたら駄目ですよ!まったく活きていない』と言う話になりました。

結局、足らないものが多かった事もあり、揃えるのに奔走・・・。

特に氏神様がウチの地域にない(廃墟と化していた)事がそれを余計大変にしたのです

とにもかくにも、あちこち動き回り、金曜日に揃えました

慌てて盛り塩用の塩を頼んだところ、発注ミス。

通常の量の倍注文するオチまで付いてしまいました

何と!10キロ以上の荒塩が届いてしまったのです

そんなこんなで

何とか開催に間に合わせる事が出来ました。

そのような背景がありつつ、彼が一番ピンと来たのが土曜日の東京3Rの方だったらしく、

その週馬券に使える金額全てを東京3Rの複勝だけにぶち込んだのだそうです。


そこで『N氏への伝言がある』との事だったので一言・・・。

ワシは4輪車じゃ~!・・
だ・そうですm(__)m
image4

と言う事で・・・今週から師走競馬!!

情報競馬に特化した内容でお届けします。

取りこぼさない為にも『激穴情報馬』の場合、

ワイドで行くとほぼ決めています。

そして想定の段階でN氏絡みの馬が登録しているように、ネタはタップリ!

が!しかし・・・

大事なのは『最新の情報』ですよね!?

金曜日にでもならない限りはっきりした事は言えませんが、

ここからの時期、益々情報戦を制さなければ競馬で勝つ事は出来ません!

人気サイドの情報馬、そして激穴情報馬・・・

それぞれお届け出来る体制にあるのは確か。

情報の2輪車です(苦笑)←ボクも行きたいんです

楽しみに週末をお待ち下さい。

それではまた!


トレセン同志会への参加案内はこちら
↓↓↓↓
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
募集締切は今週の金曜日


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net