お疲れ様です。

今週の結果は4戦2勝でした。

まずはジャパンC・・・2年連続不的中・・・m(__)m

本日の【Jランク】はワイド1点勝負でした。

タレレバ言っても始まりませんが、2番人気と4番人気の組み合わせの1点勝負でした。

1頭は完勝!

・・・が!しかし

もう1頭の方が馬券圏外に散り不的中!

的中出来ていれば今日も回収500%超をお届け出来ただけに残念です。

しかしジャパンCのジャスタウェイには恐れ入りました!

世界ランキング1位は伊達ではありません!

こう言っては不謹慎かも知れませんが、馬券を購入していながらも、

外れてもスッキリした不的中


悪い話はこの辺にして、今週の的中実績です。

------------------
11月29日(土)
------------------
■東京1R【Jランク】
サラ2歳未勝利
馬連2140円3点目1.5割的中
回収321%

■東京3R 激アツ情報
サラ2歳未勝利
ワイド1500円2点目2.5割的中
ワイド2130円4点目2.5割的中

 回収907%


個人的にはジャパンCの馬券を購入して直ぐに、PATから残金を出金済。

あれこれ手を出さないよう心掛けています。

今週凡走した方の情報馬は前半掛かって終了。

敗因は、はっきりしているのですがあれを、これからどう育てて行くのか?

・・関係者の手腕に掛かって来ます。


いずれにしても、少し長い目で見守る系の情報馬のように感じました。

今週は昨日の東京3Rだけでも間違いなくプラス回収でした。

しかし、後味の悪い終わり方ではありました

次週も、とにかくプラス回収を目標に邁進します。


お知らせ(トレセン同志会編)

いよいよ次週から今年最後の中山・阪神・中京開催です。

美浦分館もこれから発動する関係上、
益々管理が難しい状況に陥る事が予想されます。

従ってトレセン同志会の会員様へのご提供期間を年内(12月28日まで)で一区切りさせて頂きたく思います。

まぁ大体この雑な記事をご覧になれば、
既に処理能力を超えていると推測出来る事とは思いますけど・・。

ご覧の通り、結構アチコチ動きます。

トレセン同志会の年内の会員様の募集は、今回を最後にします。

短い間でしたが、お世話になりましたm(__)m

・・・って今年で終わるかのように書いてますけど

そういう意味ではなく、『節(セツ)』で区切りたい事と、

平日の業務を軽減したい事が理由です。

ご協力、宜しくお願い致します。



トレセン同志会への参加案内はこちら
↓↓↓↓
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
募集締切は今週の金曜日


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
jra-miho.net
 info@