これが本当の裏情報だ!!

大手情報会社はスっこんでろ(笑)

と言う訳で【Jランク】東京1R馬連2140円(4点)と東京3Rのワイドをダブル的中!!

鬼門だった土曜日に2戦2勝の好スタート!

特に東京3Rは10番人気で単勝58倍の超人気薄ヤギリヴィーナス号を軸に・・・

ワイドダブル的中を狙う!と宣言・・・。

結果3着で配当はそれぞれ2130円・1500円の完全的中!
回収率は僅かに1000%に届きませんでしたが、900%超!

image1

ネタ元はN氏の大親友の某記者さん。

実は北海道シリーズの際、『過去5年以来の絶不調の年だった』との話を聞いていましたが、

この時は私も少し疑って掛かっていたワケですよ

舞台裏ではN氏から『俺は仕事の出来る人間としか付き合ってないんだが、そんなに疑うんなら今後の付き合いを考えさせて貰う!』と突き付けられた事もあるなど、結構なハードバトルが繰り広げられてました(苦笑)

自分の信頼する友人を疑われたら誰だって気分悪いでしょ?

事実彼は、私のネタ元S氏の情報を信じ、デカイの獲っている訳でしてね・・

もし仮に逆の立場で、N氏が、S氏の情報にケチ付けたらと仮定すれば答えは簡単。

信じろ!と週中ブログに書いたのにもそんな意味合いがあったのです。

信じました!


記者情報馬・・・

人気を落として激走じゃ~!!(笑)


という訳で、今日の仕事は終了!

これから温泉にでも浸かって来ます。

何百人もの会員様を幸せにする為に必要なが、

先週の私には欠けていた事を大いに反省し、明日も臨ませて頂きますm(_ _)m

とにかく無理の無い程度にお付き合い下さい。

本当にありがとうございました!

PS
S氏からも朝早くメールがありましたので、安心しました


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net