今晩は!
トレセン同志会代表取り締まられ役の齊藤です(笑)

いやぁーしかし参った

今日はとうとうS氏と連絡が取れませんでした。

一言だけでも頂きたかったんですよ

一応メールも入れますけど返信もありましぇーん


昔の吉田栄作じゃないですけど、『一回だけやらろ!』みたいなノリではあるんですけどね

お願いしますm(_ _)m
一言だけで良かったんです!!

ま!いっか

こんな時間に劇団一人状態で・・・もう寝ようかと思ってるワケですよ。

N氏の方は今頃スッキリしてるんじゃないかな?
いかん!いかん!

吉原のイメージを定着させたらイカン!

不謹慎だろ

と言う訳で明日の注目馬ですけど、今日は久々に前日配信だったもんで、夕方からのやり取りと編集で疲れ果てました・・・

メルマガでやります!!
メルマガのURLです↓↓
http://www.mag2.com/m/M0050457.html
お暇なら来てね~By五月みどりって感じのノリです

それではおやすみなさいm(_ _)m

早起きして激走じゃ!!


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net