お世話になります。

競馬情報ライブミヤネ屋の時間がやって参りました。

今週は情報馬も出揃いました!

まずはS氏情報馬のテーマソングからどうぞ!!



いや、ぶっちゃけね

ある会員様からこの時期『特上のカニ』を送って頂けるんですよ~
(いつもスミマセンm(__)m)

んで、S氏に来週カニが届くので、お届けにあがりますとメールを打ってたりするワケですよ


そんな余談はともかくとして、乗り役としてデビューした当初、

あるベテランジョッキーから騎乗を咎められ、『襟首を掴んだと言う武勇伝がある男!

矢沢永吉さんの曲に相応しいと勝手に選曲しているワケです

元々競馬情報会社が大嫌いな男ですからね!

私と知り合った当初の彼は競馬情報会社=インチキと言う認識でいましたし、

今も変わらないと思います。

なんでそんな方が私に協力してくれているのか!?

理由は大体分かるでしょ?

え?分からない?

なら結構です

実は何を隠そう私自身も良く分かりません・・(苦笑)

続いてトレっ子N氏のテーマソング!
勝手に行かせて頂きます!

で!出たぁ~!! 仁義なき戦い広島死闘篇

実は彼も情報会社が大嫌い。

何故か!?

不特定多数の会員にバラバラな買い目を送りつける手口が特に嫌いみたい

厩社会に深く関わっている身として、競馬初心者を欺くその手口が許せないんでしょう。


んで、先週の私は・・・

彼から自分の師匠(S氏)の情報馬を何で見落としたのだ!!と駄目出しを食らった訳です

つまり何で信じない?という訳ですよ。

まぁ~しかしですね

まさかあのタイミングで激走するとは!!

・・と言うのが私の率直な感想なんですよねぇ~

上積みが薄い』だの『距離が長いのでは?と、勝手に思い込んでしまったのです

S氏情報馬は2歳馬の勝ち上がった時の勢いはともかくとして、古馬になってくると・・・そうねー。

この前アイルトンセナの母国グランプリ初勝利の話を出した絡みで言えば・・

ちょっと中島悟っぽい情報馬が多いような感じですよね?

浪花節的な・・・・ね?

何となく頭はないが2・3着っぽいイメージではないですか!?

そんな訳で今週は情報馬も揃っているので、本来の形である情報競馬で行かせて頂きます。

S氏情報馬が凡走でもしようものなら、私は乗り役が悪い!としか思いません。

扱いが難しいのは承知!
ただただ、しっかり乗ってくれよぉ~!!

どうぞ宜しくお願い致します。

最後にもう一丁!!

S氏情報馬、N氏情報馬・・・激走じゃ~!!!

以上

トレセン同志会への参加案内はこちら
↓↓↓↓
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
募集締切は金曜日


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net