お疲れ様です。
昨日は競馬以外の方の話で多忙になってしまい、
更新が雑になってしまいました。

とは言え・・・

この記事も雑になりそうなんですけどねぇ


まず先週はネタ元になって頂いているN氏の馬券を交えながら解説と行きましょう!
image9
先週は過去に美浦分館でお届けした情報馬が連闘策で激走!しましたよね?
しかし分館でお届けした時には、N氏に探りを入れて貰い距離が長いが使うとこがないから出走させると言うマイナスの話があり、金額を抑えるように指示を出させて頂きました。

結果はご存じの通り大敗・・・

その後たまたまその馬が出走したレースをトレセン同志会でお届けした際に乗り味はこっちの方が良いとの見解を書かせて頂きました。

その馬の背中を知る現役の関係者からここまで聞け、
尚且つそれを見解に盛り込めるところは大手情報会社でも数少ないと自負しているワケですが、

その後が問題

私の方で見切りを付けてしまっていたのです

N氏曰く自分のところにいい師匠がいるんだから、信じなくては駄目じゃない!との一言。

ネタがないと言う時に限っていいネタが足元に転がっているもの。

と言う訳で、今週はN氏絡みの情報馬、そしてS氏情報馬

それぞれ出走を予定しています。

中には分館の会員様にしかお伝えしていない情報馬もいます。
しかし、敢えて今回その馬に関してお伝えする事はありません!

あの時の見解を信じられるかどうか!?
各自にお任せしますm(_ _)m

N氏情報馬に付いても同じ事が言えます。

彼の情報元の中には馬の脚を見ただけで走るかどうか?が分かる方がいます。

彼はその馬を追い続けています。

例え大惨敗しようとも、『あの人が言うのだから、この馬いつかは絶対穴を空ける!』と言う信念を貫き、狙い続けているのです。

あ!ちなみに彼は、
ある情報馬(美浦分館会員様にお伝えしてきた馬)の馬券もしっかりハメてますからね!?
先々狙う予定なので馬券を公開出来ないだけです。

つまり彼は10万馬券を2つ獲ってるのです。

レース後『サンキュー!これから吉原で二輪車なので、今日はこのへんで!』って感じでしたからね(笑)

その馬に関しては、私の方で形になって来てからとの判断をしていたのですが、

彼に言わせると形になってからでは遅すぎるのだそうです。

穴屋と、確実性を追求する部分での考え方の相違だけであって、

あとは情報がホンモノである事を信じられるかどうか?なのです。

だから2週前の【Jランク】馬はハマりませんでしたが、

ゆくゆくはハマるワケで・・・

その馬を2走か3走追い掛ける価値はある!
と言う事も併せて言っておきたいのです。

え?なんでこんな話をするのか?・・・って??

今週穴情報馬を狙うからに決まっているではありませんか!!

あとはそれを信じられるかどうか!?そこだけですね

基本、『穴情報馬の場合、ワイド指示でダブル的中を狙いに行く事にしています。

S氏情報馬?N氏情報馬?激走じゃい!!


と言う訳で・・・

出走馬確定後、またお会いしましょう!!


トレセン同志会への参加案内はこちら
↓↓↓↓
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
募集締切は金曜日


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net