トレセン同志会

3戦2勝で今週もプラス回収でした。

ご祝儀クリックお願いしますm(_ _)m
・・強制はしません。

人気ブログランキングへ

尚、土曜日の京都ジャンプSは3連複2頭軸から
どうしたら外れるの!?と言うお恥ずかしい外し方・・・・

image4
わざわざWINSに向かって、
たった5~6分の差なのに高速使って正にアホの見本のような外し方でしたね
なんでこうなるの!?って感じです。

的中は【Jランク】でお届けした東京7Rと【準Jランク】としてお届けした東京8R。

東京7R
サラ3歳上500万下
馬連2030円4点目2割的中!

(回収406%)
3連複2520円13点的中!
(回収193%)

東京8R
サラ3歳上500万下
ワイド1380円2.5割的中!
(回収345%)

東京8Rは安全策をとってワイドのみでお届けしました。
その激アツ情報馬として先行公開したサニーデイズ号。
印が殆ど回っていないにも関わらず、前日売りから単・複1番人気をキープ。
最終的に6番人気になりましたが、明らかに買いが入っていましたね

的中馬券の一部です。

ちなみに東京7Rもしっかり買ってますが、
諸々の事情によりこれだけでご勘弁を
image

土日で約7万円の持ち出しでしたので、この1枚の的中馬券だけで、
プラス回収で終えた事は証明に足りると思います。

一つネタバラシすると実は天皇賞(秋)はこっそり馬単2点購入していた訳ですが・・・。

その払い戻しを受け取りにWINSに向かったのでした

まぁ色々と事情があるワケですよ!

いくら買っただの、関係ないのです。

とにもかくにも、

今後もしっかり情報収集を行い、『有益な情報をお届けする事を誓って終わりにしましょうかね?

おっと!一つ大事な事忘れてた!!

日曜日の2鞍はトレっ子N氏情報に助けられましたからね!!

という訳でN氏情報馬激走のテーマ曲

・・・・行かせて頂きますm(_ _)m

チャララー♪

当の本人曰く『トラック野郎も好きなんだけどねとの事でした。


オマケ

知る人ぞ知る!?・・私のデスク回りでもたまにはご覧に入れましょう!!

照明が正にデコトラ状態ですね

image2
開催中はかなりとっちらかってます(笑)

とにかく今週も有難うございました。
そしてお疲れ様でした。

時間がないもんで、記者さんの情報は後で整理しておきます。

また次回お会いしましょう!!

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net