今晩は!俵幸太郎です。

さて、明日の情報馬公開の時間でしたっけ!?

だーめーだーめー!!

私はいい人じゃないですからね

早速有料会員様に全馬公開!とやるに決まってるでしょう。

が!しかし・・・

私が客観的にイメージする有料競馬情報サイトとは・・こう!

どうせこいつはちょい出しして、直ぐに有料へ引っ張り込もうとする輩なん『だろう。』とか、
テキトーに見繕って馬名だけ出してるんじゃないか?とか、
関係者情報なんて本当はないんじゃないのか?とか、

つまりカネ取る予想屋全ては悪なんだ!・・・みたいな

そういう固定観念を覆してやろうと思って立ち上げたのがトレセン同志会だった訳です。
時は2002年12月、ある情報会社が馬主Nの大勝負!と銘打ち、会員を募っていた訳ですよ。

馬主N氏と言えば、実は馬券を殆ど買わない事で知られている訳で、
側近もうちの社長は儲け処が違うよ(笑)と一蹴。

笑い話で終わったのですが、同時に
なんていい加減なんだ!!
と、若気の至りでいきり立ち(起ち?)作ったサイトなのです。

ま!今となっては、どうでもいい話なんですけどね

あ!
コレは自作品の飾り物ね(笑)
image1
とにかく公開はしません!
しないと言ったらしない!!

と、いう訳で一転・・・明日の記者推奨馬ですズコっ(こける音)
とにかく『
』を掴んでおいて下さいね。

東京1R・馬番02番.セイウンオセアン
前走時には同レース出走のケモノタイプを推奨してましたよね?
何故今回この馬なのか?がポイントでしょう。

東京2R・ここは2頭推奨
馬番01番.リンカーンハート
馬番07番.ファルブナイト

東京5R・馬番14番.コスモキーマン
東京6R・馬番06番.アルテエゴ
東京7R・馬番02番.サプライズライン
前走推奨して負けたホワイトプラネットが出走してますよね?
これも何故今回この馬なのか?がポイントでしょう。


福島1R・馬番14番.プラムチャン
福島7R・馬番01番.ウインオーラム
福島8R・馬番10番.ヒシワイルド
福島9R・馬番04番.サクラルコール
福島10R・馬番13番.パッシオーネラヴィ

土曜日は頭数が多いです
ちなみに日曜はこの3分の2程度。

私は朝から出掛ける用事があり、午後1時頃戻るので、
これらの馬券を買わないかも知れません。

何故か?

リアルタイムで観れる状況でないと、馬券購入金額が決まらないからです。
従って、会員様への予想である京都ジャンプSだけ購入する事にします。
ズバリ!テンプラ予想です

まぁ無理しない程度に参考にして下さい。

本日は以上です。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net