出走馬が確定しました。

今日はいつもにも増して雑な内容と言うか・・・時間があまりないので要点だけお伝えします。

今週はN氏絡みの期待馬も出走確定!

何と!自分の出資馬です。

先週の情報馬は馬券圏内にキッチリと好走している訳で、

相手が抜けたのはあくまでも予想屋としての未熟さ故の事。

何に対して謝ったのか?と言えば実はソコを含めての事なんですよねぇ

会員様に対してもそうですけど、折角良質な情報を下さったネタ元に対しても同様なのです。

夕方N氏に聞いたところによると状態面の話を持ち出すようではヌルイとのご指摘がありました。

なので今一度だけ仕切り直しをさせて頂きますが、今回は使い分けの舞台裏についての裏付けを取る事がどうやら正解のようです

まぁ、私も結構長くやって来ていますけど、

会員様に儲けて頂く為にはピエロにでも何にでもなります

image

というか・・・私自身もその馬の馬券を買う訳ですから、

これ以上言うまでもない話だと思います。

とにかく、待ちに待った情報馬の中の1頭!!

ちなみにN氏も前から狙っているので当然買うそうですけど・・・

彼の買い方は、ご存じのようにかなり独特なので真似するのは難しい

今週は『相手抜け』にだけ注意したいところです。

仮に【Jランク】としてお届けする場合、前述した事に対しての裏付けが取れた時に限ります。

陣営に通じる人に話を振っていますので、返答頂けるのは明日の予定。

今週は全てここまで予定通り!!

ちなみに土曜日の障害戦の軸は堅そうなので、遠慮させて頂きますm(_ _)m

個人的には買うでしょうけど、人様にわざわざお勧めするレベルではないからです。

と、いう訳で衝撃の舞台裏は会員様に明日金曜日の15時30分頃配信させて頂きます。

今週から再びプラス回収週の記録塗り替えに向け、

張り切って行きましょう!


どうぞ宜しくお願いします。

トレセン同志会への参加案内はこちら
↓↓↓↓
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
募集締切は金曜日です。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net