人気ブログランキングへ
先週の競馬

先週は3鞍中2鞍で軸馬が馬券に絡むものの、
相手抜けにより落としてしまうは、菊花賞は週初めから今年はネオユニヴァース産駒の穴馬に注目していますと会員様に告知した中で、外れを引かせてしまうなどで11週ぶりのマイナス回収。

馬券を買っておけと言われた馬に至っては、圧倒的1.8倍の人気に支持された馬が圏外に散った割には複勝も付きませんでした。
吉田騎手のレース後公式コメントは『勝った馬は強かった『ですが』、もう少し伸びてくれると思ったの『ですが』・・・いいところで競馬は出来ま『したが』、ラストに不満が残りました。
ですが』『ですがとまるで、
どこかの予想屋のようではあーりませんか!?
・・・って自分のトコの話してどうすんねん

今週も【Jランク】の相手抜けに最も注意しなければなりません。

何が何でも獲る!いやいや
ここは少し謙虚に会員様に馬券を獲って頂き、利益を獲得する予想でまとめるように精進しますm(_ _)m

そこでJRA様にお願いがあります!
もう少し優しくして下さい。

うちは御社ホームページに掲載されている悪質業者ではありません。
会員様の利益の為にももう少し優しくして下さい。
でないと、競馬熱が冷めかねないのですよ。

馬券を購入する側に優しく無ければ
世界一の馬券売り上げを維持する事は、
難しい事になると予想屋だけに【予想】してしまうんですよねぇ。
余計なお節介かも知れませんが、何卒宜しくお願い致します。

いずれにしても
ここまで勝たせて下さい!』『もうお宅しかないんでお願いします!と、
たくさんの方からお電話頂いた多くの方の為に、当会も全力で取り込んで来ました。

そんな中で結果を残してきた訳です。
情報は持ってますから、『巡り合せが悪かった週としか申し上げようがないのです

逆にどうしたらいいでしょうか?と迷っている方、
そして2日間の馬券予算が5000円未満と言う方はお断りして来ました。

だったら募集なんかするな!!と食ってかかって来られた方もいましたが、

ぶっちゃけ言うと2日間で5000円の軍資金の方は有料情報を利用すべきではないとの判断からなのです。

ここまで入会を断る予想屋も珍しいと思うかも知れません。
そんな方の為に先週は記者情報を公開した次第。

その記者情報。
当たりが隠れているだけに留まらず『今回不発だった馬の中にも先々狙える馬』がいる訳ですから、チェックしておくのも手ですよ。

という訳で今一度掲載しておきます。
赤文字の部分が馬券に直結した馬
で、黒はそれ以外。
10月25日(土)
10月26日(日)

見解を載せなかった理由は時間がない事、そしてもう一つの理由は・・・。
何故この馬を推奨してきたのか?を御自身の目で推理して頂く為です。

間に入っているN氏は、トレセン出入り自由の身で通称『トレっ子』と呼ばれる存在。

と、まぁ~!長っ!!

ここまでの前振りが相変わらず長っ!!

表題の関係者の関係者による関係者の為のレースが、
今週1鞍組まれていますよねぇ?
よねぇ?ってのも変な話なんですが、事情を知る人なら【アレだ!】と分かるので、
レース名は非公開とします。

今週のラインナップ

そのレース、実はトレっ子N氏が数週間前に私に教えてくれた必勝パターンに該当する訳です。

【Jランク】には出来ませんが、当会は障害戦で面白そうなレースがあれば、加えるとして、

今週のラインナップは、【Jランク】、そして【関係者の関係者による関係者の為のレース】、

そしてG1レースは第150回・天皇賞(秋)の3本の予定。

天皇賞(秋)に関しては人気馬の中にこれを軸にしたらモグリだと言われている馬が出走。

つまり、人気や結果は度外視で、あの馬を軸にしたら厩情報屋として失格とまで言われる馬が存在する訳です。

だからこそ【Jランク】の予定なのです。
ね?分かり易い解説でしょ??

今週のラインナップはほぼ固めていますので、ご期待頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

トレセン同志会への参加案内はこちら
↓↓↓↓
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
募集締切は金曜日です。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net