お早うございます。
肉欲企画代表の肉欲棒太郎で御座いますm(_ _)m


昨日の【Jランク】・・・

実はその前に個人的にハメているので人気を落としての激走ではありませんでしたね

しかしS氏情報馬激走!に違いはないので、お約束通り激走ソングを公開してしまいましょう(笑)

これだ!


あくまでもイメージ(ソング)ですからね?
こちらで勝手に選局しているだけですからね?

image3

という訳で御座いましてね・・・今週はどんなドラマが待っているのか!?

乞うご期待ですよ!by 沢尻エリカ・・って感じで宜しくお願いします。

しっかし先週お話しした時はグダグダになっていましたね

むっちゃクチャ疲れているところを無理に聞いてしまったようで、

なんだかイマイチスッキリしないのです

すみませんでしたm(_ _)m

という感じで会員様にもネタ元にも気を遣うもんで、

また肩に勝手に力が入りはしないか!?少し心配なんですけどね

先手打って針でも打ちに行こうかと考えている次第です

まぁそんな状況下であろうとも、週末にはマイクを持ちかえるか、

或いはマイクスタンドを振り回してしまおうか!と考えてます(笑)

今週も宜しくっ!!


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net