◆トレセン同志会
3戦2勝

いやはや

一つはガゼっぽい感じになってしまいました

東京10Rの事です。

1番人気だったものでケンしましたが、

参考にならない話、申し訳ないですm(_ _)m

今週の【Jランク】は本日行われた東京7R

情報馬は単勝4番人気ダイチヴュルデ号。

情報的には熱かった訳ですが、『前残りの馬場でどのような騎乗をするか!?だけ』が懸念材料でした

結果3着を何とか死守!しましたが、とにかく前に行く騎乗せざるを得なかった。

当然終いは甘くなる訳で・・・結果オーライ!で良くないですか!?
結果3連複8950円的中!

馬連は本線2点だけ持っていたもんで・・ちょっと熱かったです

やましい事は一切ないのですが、別な問題から金額は伏せます(笑)

tokyo7R

昨日の手土産分は十分回収しましたが、とにかくこの情報は何が何でも外せないワケでして
その意味に於いては会員様と一心同体だとこちら側勝手に思っている訳です。
しっかし毎週結構渋太いでしょ!?

今後も前だけ見る方向で行かせて頂きます!!


続いて第19回・秋華賞(G1)

週中に騒いでいた馬の正体とは、
コメントにも書いた通りリラヴァティでした。

と!ところが・・・

何とも嫌な枠に入ったワケですよ

この枠を嫌い、同馬の評価を若干下げざるを得なくなってしまったのです。

ヌーヴォレコルトの相手探し
の1戦となりました。

なーんて書いてますけど・・・軸は決まっていました。

問題は相手関係。

馬連を4点に絞らねばならない訳です。

まず紫苑S組は連絡みまでは無しと見ていたので、
レーヴデトワールにショウナンパンドラ共々連下候補。

レッドリヴェールは表に出ている話なのか?さえも不明ですが、
馬体の成長度などよりも重視した点があります。
ゴールドシップとの兼ね合いで担当が一時的に変更になっている部分です。

が!しかし・・・

馬連の方はご覧の通り相手本線がタガノエトワール+マーブルカテドラルだったものですから、
ショウナンパンドラが勝った事により馬連が相手抜け不的中となってしまいましたm(_ _)m

結果3連複1940円だけの的中!

何とも歯切れ悪い結末で、的中しても素直に喜べないんですよねぇ。

ズバリ!『的中して申し訳ありませんのパターン

こんなに(13点も・・)買わせてしまって申し訳ありませんでした
kyouto11R
今週は2着・3着の週でした

まぁ、とにもかくにも当ててナンボな訳でして

まず的中!させなければ始まらないのです。

頭の中を切り替え・・・次です!

繰り返しになってしまいますが、

最後は誠にお粗末様でしたm(_ _)m


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net