トレセン同志会
1戦0勝

馬が故障したのか?ガタっと止まってしまいました。
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
出走取消馬続出により、久し振りの返還馬券

まぁプラス思考に考えれば、この馬券の流れは決して悪くはありません。
明日にでも巻き返します!

と、ここで重要なお知らせがあります。

そうこうしている間に、今日は高速使って関係者のお宅に伺って来たんですが・・。
秋華賞の前のレースに出走する、うちのネタ元が世話している馬の話をしておく必要がありますね。

馬名は出せません。
知っている方は知っているでしょう。
何しろ総会員様数10年でたったの3800人超えの弱小サイト。
とは言え、されど3800超えです。

んな事はどうでもいい!

その馬を知っている!と言う方に忠告です。

昨日N氏から爪の話聞いてみろと言われたので聞いたんですよねぇ。

そしたら何で知ってんの!?と逆に聞かれた訳ですよ。

たった今、直接本人にもし自分なら馬券買いますか?と聞いてみたんですよね。

そしたらその馬を外して買うでしょねとの話でした

これが全てです。

人気になる馬の不安話があった際、私はそのレース自体を人様にお勧めしません。

何故ならば今日のような事があるからです。

ランキング不動のナンバーワンのところでご当地馬主ヤリとして紹介されていた馬の事ですよ。

膝蓋が良く無くて動きがイマイチ
と情報があった馬なんですけどねぇ。

だからこそバッサリ!と斬ったのです。

視点が違うからこそ取り上げたんでしょうかねぇ

まぁそんなこんなで、明日は己との戦いです!

9月から家を400坪の豪邸に変え(イラン事まで言うなっパコッ
ここに通勤するようになってから早1ケ月半の間、

私はずーっと成績を残してきた。

土曜日が不発の、今回のようなスタートは何度も経験している!

が!しかし・・・

必ず翌日に巻き返している私が言う巻き返します!はそんなに軽いもんではないんですよ。

ハハハハハっ上等!上等!
いかん!またぶっ壊れた
image1
ワイドで万馬券狙いも視野に入れ、気合い入れて行きますよ!!


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net