本日の同志会は2戦1勝!

昨日の【Jランク】含め3戦2勝!

明日の東京ハイジャンプの結果がどうあれ、今週もプラス回収は確定です!

朝の情報配信後に温泉に浸かりに行き、

毒をしっかり抜いて・・・

これまで5連敗中の地元のWINSに毎日王冠の馬券を買いに行きました。

何故ならば『地元に弱い』ジンクスを抱えているので、
何としてもここで払拭したかったからです。


こう言っては怒られてしまうかも知れませんけど、

流石に6連敗もすると、もう・・・悔しさを通り越して笑ってしまいました(笑)

ココ笑うトコじゃないんですが・・・ここまでホームに弱いのにも何らかの理由がある筈。

とは言え・・

会員様に迷惑を掛けられないので、今後は自力でこのジンクスを払拭する迄、

WINSへ有料予想の馬券購入には走りません!!

でも悔しいなぁ。

その情けない馬券がこれ↓
image1
今回はいつもの3分の1に加減して買ったんですが・・・・結果は同じ

苦手意識が出てしまうのだけは何が何でも避けたかったので、

何が何でも勝つ!の意気込みで向かってこの体たらく

金額の問題ではないんです!!

こうなったら、複勝1.5倍の馬券を1000円買いにでも行って、
とにかく当てる迄買い続ける覚悟!!

勿論、会員様に無関係のところでやりますよ?

的中はその一つ前に行われた東京10Rのテレビ静岡賞。

toukyou10R
馬単1400円4点的中!

これとは別に馬連も購入していましたが、馬単が当たっているので省略。

2着と3着が逆なら27.6倍・・・払い戻しが全く違ったんですがね
タマちゃん!あと一歩及びませんでした

明日の競馬は、天候次第のところもあります。

個人的には東京ハイジャンプを3連単で行きますが、
折角のプラス回収を溶かす事の無いよう、無理の無い程度にお付き合い下さい。

3万円前後で勝負しようとは思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。


  以上

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net