本日は2戦1勝でした。

新潟2Rの情報馬は凡走!

阪神ジャンプSは人気薄ドリームセーリング号の勝負度合い(裏ネタ)を公開した上で、
メイショウブシドウ号の対抗に抜擢!
結果馬単1870円1点目2.5割的中!

会員様に提示した通りの買い目の馬券

image

いやぁ、しかし今週もいいモノをお見せ出来たでしょ?(笑)

実は私もかなり興奮してしまい、N氏からそんなに興奮して、本当はいくら買ったの?(笑)と突っ込まれる始末・・・←ココ泣くトコです。

1点で獲った方も多くいらしたようで、予想屋冥利に尽きます・・

ってアンタ!まだ明日もありましたね?


最終レースを待たずにアチコチ動いていたもんですから、

これから頭の整理をつけておきます。

あとですね!美浦分館第10弾の新たなネタが入りました!
これに伴い、週明けから第10弾の追加募集を行いたいと思います。

ご提供期間は9月27日から年内一杯。
料金は18000円。

情報が特殊な為、提供期間で括るのが難しい為、
来年は1年間スパンで募集を行う予定で、『それだけの価値があるのか?』を、

年内一杯の提供期間中にご覧頂きたいのです。


そして、その中で来年一年間の参加料金を回収して頂き、
その上で上積み出来るような情報馬をお届けします。

美浦分館の情報馬は、現在大きく分けると『勝ち上がった勢い』を重視するタイプのものと、
かなり具合がいいので馬券買ってみて』とざっくばらんな情報の2通り。

複勝指示を行う訳ですが、これが出来るのは人気薄に限られます。

それはそれで週明けにでもお声を掛けさせて頂きたく思います。

では!

明日の注目馬を後程公開しますので、参考程度にどうぞ宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net