阪神4R
サラ障害未勝利
馬単1→3 10割

結論を言えば小倉の障害戦は地域の諸々の事情でなかなかハメる事が出来なかった。

この阪神開催こそ待ってました!の舞台。
ぶっちゃけ言うと、小倉はマイナスだが、新潟と阪神・京都では負けなし!
負けなし』の意味は回収率で100%を割った事が無いと言う意味ですよ。

今年の夏の障害戦は新潟と中京でコレ!と言う馬が明確でしたが、
実は何を隠そう本当に障害戦が美味しいのが関西圏のレース。

が!しかし・・・・

ここに出走するメンバー確認して下さいよ
どう転んでも人気で言うところの『下から上』ではないでしょ?
ここは明らかに2強ですよね?

勿論1番オールアズワンと5番アドマイヤパーシャの事です。

オールアズワンに関しては5走前に現オープンのグリッターウイングと対戦。
2走前の中京がトウカイルーチェ、コウエイロックオンにホッコーゼニトと対戦。
結構いいメンバーと戦ってますよね!
しかも前走2着はあった内容。

慣れが見込める上、メンバー弱化のここはアッサリも十分だと思います。
一方のアドマイヤパーシャは気の悪いところがあり、飛越も雑だったり巧かったりで、
とにかく安定感に欠け、人気通り受け取める事が出来ません。

メンバーは確かに弱いとは言え、多くの課題を残す現状では3着以下に負ける可能性もある。
浮上するのが気の悪いところもないし飛越が下手でもなかった03番タマモアルバ号。
足りないのは平地脚力だけでした。
バンケットはなく、襷はある阪神コース。
そして平地時代は阪神1800Mダートで1勝を挙げています。
アドマイヤパーシャより上位に来るのでは?と言う事で少し買ってみます。

阪神10R
西宮S
馬番05番.レッドアリオン号
バッドボーイが人気になりそうですが、NHKマイルで致命的とも言える大出遅れ。
脅威の末脚で勝ち馬マイネルホウオウにコンマ4秒差4着まで追い上げた馬です。
その後オープン特別で1勝、2着1回、マイラーズCでは4着と実績面上位。
遅ればせながらの降級初戦で、ここはモノの違いを見せて貰いたい。

今のところ以上です。

丁半博打!?
規制が入る前に口座だけでも作っておいてみては?
競馬以外の投資案件
応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net