4戦1勝


障害戦は障害戦で巻き返す!

image1

今日は新潟4Rで軸馬で6番人気(単勝14.8倍)のエリタージュ号が差し切り勝ちを収めました。

障害戦の借りは障害戦で返す!!

が!しかし・・・

ご覧の通りワイド2点提供です。

昨日の負けで萎縮してしまい、通常の買い目(馬連・馬単)で『高配当』をお届けする事が出来なかった

niigata4R

回収率で見ればこの1鞍で440%なので、今週も一応プラスなんですけどね


札幌最終レース釧路湿原特別は伏兵サンバビーンにマンマ逃げ切られてしまい2着・3着。

その時私は叫んだ!!

ガ(バ)ビーン!と・・・・

馬連すら絡まず不的中。

今週は流れが悪い・・・

それと初めての会員様は障害戦のレース提供に戸惑っておられるようですが、
2007年に当会では障害戦の馬単年間回収率500%超を達成しています。

これまでの一発最高回収率(7000%超)も障害戦です。
その
当時の記録はこちら。


と・・・デカイ事言いながら、昨日の不的中直後に顔面蒼白・・・

早速日曜日の馬券検討に入りました。

有料予想屋の舞台裏とはこんなもんです

人気で言えば
下から上のケースでは障害戦も積極的にお届けして行きます。

最近では人気サイドからしか狙えないレースも多いのですが、
そういうケースは有料の価値があまりないのです


ちょうどその時代、メルマガがブームだった事もあり競馬最弱の法則とか言う雑誌で、小さく取り上げられました。

長い事やっていれば色々あります。

人生エロエロ・・・競馬もイロイロです

という訳で、今週はご期待に添えられない部分も多々ありましたが、


次週までに立て直しをはかります。

それでは、これから性的サービスの一切ないマッサージに行ってきますので、

これにて失礼致しますm(_ _)m

余りにもハラハラさせられるレースばかりで、腰やっちゃいました

クリ○ヤリマン駄目でしたねぇー。
ワイド1000円づつこっそり買っていたんですが、まぁ面白いレースでしたよね


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net