今週の結果
2戦1勝


【Jランク】は4連勝でストップ!!

非常に残念です。

前の記事に書いた不安材料とは、
狙ってた情報馬が中間筋肉注射を打っていたと言う事実。

なかなか担当の方が捕まらず、ギリギリ迄待ち、朝の連絡となった次第です。

ポジティブに考えれば、現代医療の進歩で何とかならないか?

と個人的に勝手に考えたものの・・・全く勝負になりませんでしたね。

今週もプラス回収はプラス回収ですが、何とも歯痒い結果です。
結果ヒモのワンツー・・・。

誠に申し訳ありません。

改めて出直しです。

馬券を買いにウインズに行ったところ、ご覧の通りかなりの混雑でした。
image3

ところで個人的な話で大変恐縮なのですが、自宅を引っ越しをする事になりましたので、
これから準備をしなければならず、慌ただしくなるのでブログの更新を早めました。

あ!別に夜逃げする訳ではありません。ここだけ笑うトコです

明日から事務所へは通いとなるだけです。

これまでスイッチのオンオフが明確でない状況が続きましたので、環境を一変させる意味で、
8月中旬頃から準備中だっただけです。

という訳で、会員の皆様からメールを頂いても、返信は明日になってしまいます。

とにかく残念・・・・。

馬券は当初話していた通り、複勝をPATで1万円+馬連3万円を会員様への資金配分指示通りに購入。

その実馬券も手元にあります。

N氏イチオシのサトノジュピターは完勝でしたね!

ところが小倉はどうも苦手意識が出てしまい難解に映った為、
ちょっと手が出ませんでした。

慌ただしいので、文章がまとまりませんが以上です。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net