今朝N氏から連絡があり、そのまま会員様に情報の伝達を済ませました。

レースが始まる前から、あまり良くない話だった訳ですが・・・

パドックで歩様の確認が出来る方は行った方が良いでしょう。

私は馬体重を確認してからウインズに向かうつもりです。

その話はともかくとして、滞在記者情報をご紹介したいと思います


札幌5R
メイクデビュー札幌
馬番09番.オホーツク号
一言で言えばモノが違うとの事。
何でも同厩舎のアジアエクスプレスと比較される程だとか・・・。
圧倒的人気に支持されているので、『先々どのような馬に育っていくのか?に注目する。
そんな位置付けの情報馬です。

札幌7R
サラ3歳上500万下
馬番13番.ファインスマッシュ号

私の記憶では2度目の推奨。
推奨理由はちょっと書けませんが、一言で言えば今回勝負!との事。


小倉11R
小倉日経オープン

↓↓↓

人気ブログランキングへ
サトノジュピター号
この陣営の滞在勝負話は小倉開催開始直後から聞いていました。
格上挑戦ですが勝っても負けても2度使う予定だった。今回が買い時だよ。とキッパリ。
ズバリ!これはN氏からの推奨馬です。
何とも微妙な人気に支持されているので、買い方一つと言った感じです。


直前嫌な情報が浮上しましたけど、敵前逃亡は行いません。

勝負資金の増減だけ
と腹を括っています。

という訳で、本日も頑張りましょう。

  以上

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net