明日はいよいよ新潟2歳S。

当会にとっては『高配当狙い』の部類の【Jランク】です。

ネタ元はS氏ではなく、先週行われた知床特別で6番人気のクリノサンタクルス同様N氏

御本人からはメッセージを頂いていまして最終裏付けを取ってからとの事ですが、
私は予想屋を11年もやって来ており、情報馬をこれまで変更して後悔した事数知れず・・・。

多少の不安材料が出たとしても、『勝負資金の調整だけ』で大丈夫と腹を括ってます。

兎にも角にも一連の話の流れや、持ち前の潜在能力から、一発があっても全く驚けない存在と認識している訳で、全ての責任は情報発信者の当会代表の私にあるので、ネタ元であるN氏がピリピリする必要などありません!

既に彼の情報収集能力や実力は証明済だからです。


ところで・・・

話は少し変わりますけど今後はあまり大きな金額の馬券を載せると、
ご覧になった会員様が熱くなり過ぎてしまう事を懸念しています。
だから金額の低い方を載せたのです。

ちなみに明日私が新潟2歳Sに使う金額は『合計4万円』と決めています。
内訳は複勝に1万円、馬連に3万円です。

買う方法なのですが、【複勝】はPATで購入。
馬連の方は近くのウインズで購入して来ます。

勿論今日の勝ち分があるので、プラス収支の中から馬券代を捻出した上で、
十分お釣りがある中での勝負!!
ここ大事ですよ!

馬連のデカい方がハマれば払い戻し300万オーバー。
1点目がハマっても50万円前後・・・・

こんな感じですかね?

あくまでも前売りオッズの段階ですが、考えただけでもワクワクしてくると思いませんか?

これが『穴の情報競馬』の醍醐味なのです!!

という訳で、函館2歳Sの激走の感動よ再び!!!

ゲン担ぎで今夜から赤い勝負パンツ履いてます
いい報告が出来るといいですね!

宜しくお願い致します。

  以上

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net