公約も何もしていませんけど、本日の勝負レースである新潟ジャンプS
軸馬は4番人気のヤマカツハクリュウ号が2着で馬連4点均等流し1630円的中!

競走除外が続きますが、
昨年の同レースの的中よりは、まだマトモな的中だったと思います。
有料情報(新潟JSは厳密に言えば予想のジャンルですが・・・)

1戦1勝でプラス回収で終了。


何とか職責を全うする事が出来て良かったです。

とにかくこの的中は会員の皆様のお蔭もあると思います!!

最後、結構際どかったですからね

【Jランク】連勝に向けて視界良好ではないでしょうか!?

わざわざ風呂に沈んだ甲斐がありました
←ここ笑うトコです

購入馬券の一部を記念に載せておきます。
image

一方でブログで取り上げた馬は見せ場なく大敗してしまいました。

次は気合い入れて行きます。

もっとも気合い入れたからと言ってどうこうなるものではありませんが、

もう少し面白い馬でもご紹介出来ればと思っています。

参考にして馬券購入された方には申し訳ありませんでした。

  以上

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net